☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【4/11】今週もおつかれん‼️✨>ω<

今週もご参加ありがとー!!✨ 見てみて大盛況ー🎵(*/□\*)
f:id:Kagome_friend:20200412105740j:image

 こらそこ‼️ 鼻で笑わないっ‼️笑 うちにとっては奇跡なの‼️✨笑 とっても大切な奇跡なのだっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いいんだもーん‼️💞笑

ちなみに前にも言った気がするけど別にマンメンミちゃん限定大会ではございませんわよ皆様✨ よろしくて⁉️🎵笑 好きなのつかってにゃ~✨(*/□\*) 元々、マンメンミちゃんがメインな方が多いのですけどね‼️✨笑

けいりょーさんがメイン?🤔のしずえさんをうちでは全然使わない件💨笑

そしてぴぁーはキノピコちゃんをすっかり忘れている(気がする✨笑)件💨笑

2人ともさやちー見習って‼️✨(*/□\*)笑

f:id:Kagome_friend:20200412105814j:image

 プリにゃふーのねむねむなこのお顔が好き💞 またねむねむ祭しようかなぁ~🎵 

さてさて話は少し変わりますが、最近みんなお家にいてうぎゃー!!ってなってるらしく...。私は2ヶ月お家でぶあっつい研究書とにらめっこ🎵とか平気でしてたので、正直あんまり辛さはわかんないものの...。上手にリフレッシュしてほしい‼️✨ 無意味にパーティ開くのはよくないけど、開放感溢れる公園でゆったりお散歩したり、ドライブであてなく思う気ままに走るのもいいじゃない?笑 なにはともあれ、レッツぷよ勝負!!....ではなく、みんなで元気に過ごしましょう✨(*/□\*)

ハイライト

今週もハイライトをお届けしていますにゃ!! よかったら見てね🎵>ω< 作業中のBGMか1.2倍速でどうぞー‼️笑 最近気づいたんだけど、倍速機能よくない!?笑 まったりな動画みたいけど、テンポ感はほしい...!!っていうよくばりセット!!笑 脱線したけど来週もよろしくぅー‼️✨(*/□\*)笑

そろそろマリカ復帰できそうかな✨🎵(*/□\*)笑