☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【6/13】今週もおつかれんマンメンミ✨‼️

今週もおつかれーん‼️✨>ω< ありがとマンメンミ~🎵✨(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20200614091427j:image

最近気づいたけどマンメンミちゃんじゃないとうまく走れん‼️😱笑 これぞマンメンミ依存症?🤔笑 まぁ外ではね.....マンメンミちゃん使う機会少ないのでね.....(´;ω;`) 約束された安息の地のみのリラックスフォルムなのですにゃー‼️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20200614091604j:image

でも今回はなんかヨッシー祭りになったで✨‼️(*´ω`) ヨッシーかわゆいよねぇー✨🎵(*/□\*) Wiiの最初の頃はずーっとヨッシー使ってたのぅ‼️✨(*/□\*)

おぴぁーはキノピコちゃんとノコノコ使ってました✨🎵 鋼を意思を感じるっ‼️✨(///ω///) それもまぁうちの大会らしくてよいなーと思ったぴぁ✨☘️ 個性あってよいよね🎵✨(=゚ω゚=) キャラは自由だから好きに遊ぶやでー✨✌️

ハイライト

今週もハイライトをお届けにゃっ‼️✨>ω< 最近撮影をさぼっておりまする💧笑 そう思うとYouTuberさんはすごいなーと思うにゃー‼️✨ 毎日.....でなかったとしても、毎日に近いペースであげようと思ったら、ホントに撮影→編集を繰り返す暮らしになるやでー‼️😱 それはさておき来週もよろしくぅー✨‼️(=゚ω゚=)笑