☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【9/5】大会ありがとう‼️✨

今週もご参加ありがとうー‼️✨🎵(=゚ω゚=)

まめさんはスマブラの大会で暴れてたのかも!?✨🤔笑 まーちゃは行方不明ー!!🎵笑 

f:id:Kagome_friend:20200906093707j:image

なんと!!(=゚ω゚=)「マリオカート ライブホームサーキット」!!が発表されましたー!!✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぱちぱちー!!✨👏 待ちに待った新作でございまするっ‼️✨(=゚ω゚=) なので序盤にマリオさん&ハンドル使ってみたよ🎵☘️

f:id:Kagome_friend:20200906093722j:image

ニンテンドーラボのトイコンに後日アプデ対応した経緯もあるし、もしかしたらマリカ8DXにアプデ対応して作ったコースで走れるようになるかも‼️✨(=゚ω゚=) 背景だけ置き換えればいいだけだしね✨☘️(*´ω`) マリオカートメーカー機能来ないかのぅー⁉️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20200906093730j:image

個人的にはマリカってコースだけ増やしてくれれば、いくらでも遊べると思うのですよ✨☘️(=゚ω゚=) WiiUから走り続けてるのでそろそろなんかほしいー‼️✨(*´ω`)笑 .....と、たくさんの希望を語りつつ、今週は終わりますにゃー✨☘️

ハイライト

今週もハイライト作ったー‼️✨(=゚ω゚=)笑 とりあえず来週もよろしくぅ‼️☘️(*´ω`)