☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【9/21】プリにゃふぉーんの日💖(=゚ω゚=)

昨日の特別なかごログ杯にご参加いただいた皆様‼️✨(=゚ω゚=) 本当にありがとうございました‼️💕(*´ω`)
f:id:Kagome_friend:20200922093938j:image

プリにゃふーは、かごログ杯のみんなと特別な繋がりがある人です✨ みんな元々、プリアラ杯の参加者であったはずなのです☘️ だから毎年9月の終わりは、ひとつの区切りであり、またここから始まっていくような気がします✨🎵(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20200922094252j:image

とりあえず、シルバーウィークのかごログ杯はこれでおしまいですっ✨☘️(=゚ω゚=) 週末からはまた通常のかごログ杯が帰ってくるよー‼️☘️(*´ω`) これからも変わらぬご愛好よろしくお願いします💕✨

ハイライト

がんばってハイライトつくりました‼️✨(=゚ω゚=) 気がついたら2時間くらい.....笑 でもあっという間だったから不思議です☘️🎵(*´ω`)とりあえず週末もよろしくぅ‼️✨