☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【3/20】あつ森フェス♪(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210321103226j:image

1年前の今日この頃、あつ森が発売されて私たちはたぬたぬきかいはーつの無人島パッケージに参加し、無人島暮らしをはじめたのです✨(=゚ω゚=) 最初はなにもかも手探りで、あれやこれやしつつ、とび森からの進化に驚いたものでした💨(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20210321103402j:image

かごログ杯でもお祝いをしよう‼️✨🎉 と思って今回は開催しました✨(o´д`o)ノ なぜにマリオ⁉️笑 だってマリオコラボ家具来たもん‼️✨(o´д`o)ノ笑 ちゃんと根拠があるのだぞっ🎉(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20210321103518j:image

かごログ杯ももちろんですが、あつ森での交流もまた大切にしていきたいと思っております✨(*´ω`) 時期未定ですがまたフレンド島をあけるからよろしくね‼️☘️(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくったのですがー‼️(o´д`o)ノ 最近は地震が多いような気がしますねー😱 少し心配にゃ🤔 みんなも元気にすごしてね‼️✨ とりあえずまた来週お会いしましょう~🎵(o´д`o)ノ