☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【4/3】大会ありがとにゃ‼️✨(o´д`o)ノ

今週もありがとうー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210404104159j:image

リアルな世界でも、あつ森の世界でも、綺麗な桜が舞う美しい季節がやってきたにゃ✨🌸(=゚ω゚=) フレンド島ではお花見会がありましたっ✨☘️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210404104323j:image

残念ながらしめじちゃんやまーちゅあは、おねむねむまーちゃでごたぼーまーちゃ💧(´;ω;`) はるるんもお家まーちゃ💧(´;ω;`)笑 すぐ撤去しようと思ってたんだけど、せっかくなので桜が咲いてるうちは、四季の広場はお花見仕様にしておきます✨🌸(=゚ω゚=) みたい時は声かけてねー‼️🌠

f:id:Kagome_friend:20210404104545j:image

今回は桜花絢爛を祝う桜色キャラクターを使いました✨‼️(*´ω`) イカたん使いたかったのに最初から最後までおけいに取られた.....😱笑 こんにゃろぅ‼️✨(`へ´*)笑 まぁかごログ杯はキャラクター自由な校風?✨ですのでね‼️🌠(=゚ω゚=) 

f:id:Kagome_friend:20210404104756j:image

夜にはまめさんがぐらにゅー島を開けてくださりました‼️✨(*´ω`) ありがとう‼️✨🎵(=゚ω゚=) この後いろいろ終わったら、お手紙書くからね‼️🌠 夢の更新も楽しみなのだー‼️🎵

ハイライト

今週もハイライトを製作しましたる‼️✨(=゚ω゚=)笑 新しい春の季節✨🎵(*´ω`) 今年はみんなにたくさんの幸せが降る年になりますように✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ また来週もよろしゅー✨‼️🌸