☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【4/24】まーちゅあ‼️✨(=゚ω゚=)

ご参加ありがとまーちゅあ‼️✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20210425100826j:image

少し早いけどまーちゅあのまーちゅあによるまーちゃのためのまーちゃ会をしました‼️✨(=゚ω゚=)笑 それなんてりんかーん⁉️🤔笑

f:id:Kagome_friend:20210425100920j:image

はるるんもたくさんスクショを撮ってくれました‼️✨🎉(=゚ω゚=) 代わりにありがとうー‼️✨(o´д`o)ノ 

f:id:Kagome_friend:20210425101050j:image

まーちゅあのための言葉はたくさん動画にばっちぐー(*>ω<*)👍️✨笑 したので、ブログに書くことがありません💨(o´д`o)ノ笑 ボーイもガールもまとめてみてけろろん‼️✨(=゚ω゚=)笑 改心のいちげき‼️💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

ハイライト

とりあえず来週もよろしくなのちゃ✨☘️(=゚ω゚=) いつもご参加本当にありがとうなのにゃ✨🎉(o´д`o)ノ またきてねー‼️🎵