☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

フレンド島のひみつ🌠(=゚ω゚=)

こんばんわーみー‼️✨(o´д`o)ノ

実はフレンド島には、パワースターが隠されています‼️✨🌠(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210501095811j:image

フレンドさんが島に来たとき🌠 もしくはフレンド島の夢をみている時🌠 スーパーマリオみたいな遊び心をいれたい✨と思ってこっそり隠しました🌠(*´ω`)笑

このうちキノコの上に乗っているパワースターは「固定スター」で、いつも同じところにあります‼️✨(=゚ω゚=) そうじゃないものは「移動スター」と呼ばれ、定期的に隠されている場所が変わるの‼️✨(*´ω`) 知ってた⁉️✨笑 ちなみにどちらも3枚ずつ、全部で6枚あるにゃ‼️🌠(o´д`o)ノ 今日は、こうしたフレンド島のささやかなひみつの遊びを紹介しつつ、少し固定スターのヒントを書いておこうと思いますっ🌠✨(=゚ω゚=)

★ 大きな海を見下ろして

f:id:Kagome_friend:20210501100514j:image

透き通る蒼くて深い空✨(*´ω`) 穏やかな蒼い海‼️(=゚ω゚=) とっても大好きな景色なのにゃ💕(o´д`o)ノ でもどうやらこの大きな海には秘密があるようで⁉️✨(=゚ω゚=)笑

★星見の丘のひみつ

f:id:Kagome_friend:20210501100705j:image

フレンド島人気スポット✨🌠 星見の丘✨(=゚ω゚=) 自然が残る島の高台からは、おっきな空と蒼い海💕(o´д`o)ノ 夜には素敵な天体ショーが楽しめます🌠(=゚ω゚=) でもどうやらこの丘にもひみつがあるようで.....⁉️✨

★ようこそ‼️ にんてんどーわーるどへ‼️🌠

f:id:Kagome_friend:20210501101050j:image

ようこそ‼️ 星くず祭りへ‼️🌠(o´д`o)ノ笑 フレンド島にはにんてんどーわーるど‼️✨をモチーフにしたエリアもあるよ🌠(=゚ω゚=) 島のどこかにあるから探してみてね‼️✨(*´ω`)

f:id:Kagome_friend:20210501101401j:image

こんな感じですっ✨‼️(o´д`o)ノ 残りの3枚はその都度場所が違うので、フレンド島にお越しの際や夢のなかで探してみてくださいませ~✨🌠(///ω///) そういえば、スーパーマリオには100枚コインという隠しスターがあったよね✨🌠(=゚ω゚=) コイン集めは大変ですが、楽しかったなぁー✨☘️(o´д`o)ノ