☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【5/15】ひかる伝説🌠 第一夜(o´д`o)ノ

今週もありがとぉぉぉぉぉ‼️✨🌠(=゚ω゚=) フルコンボだどん‼️✨(o´д`o)ノ笑 最近はなんか恐ろしい勢いで皆勤ですなっ✨‼️☘️ いつもホントにありがとにゃー‼️💕(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210516085724j:image

さてさてっ‼️✨(=゚ω゚=) 久しぶりのひかる伝説🌠ということで、前回と同じくひかるMiiの裏話をのせていきまするー‼️✨(*´ω`)笑

f:id:Kagome_friend:20210516085926j:image

トップバッターはぴー‼️✨(=゚ω゚=) ニックネームが似てるけど、ぴぁではないよ‼️(o´д`o)ノ たろいものすけぇー✨🎵(///ω///)笑 Kagome杯の頃から参加してくれて支えてくれていたネオンさんのひかるアフロボンバーぴーなのですっ‼️✨(=゚ω゚=)笑 アフロしかかたん✨‼️(o´д`o)ノ笑 いろいろハチャメチャなケンカをよくしましたけど、今でも忘れてない大切なお友達です✨‼️(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20210516090211j:image

はるるーん✨‼️(o´д`o)ノ 今回のひかる彗星は、はるるんが前に開催したひかる伝説のハイライトをみて興味を持ってくれたので、身を持って体験していただくことになったのにゃ‼️✨🔆(=゚ω゚=)笑 はるるんといえば、桜‼️✨🌸 これはもう淡いサクラ色以外ないのでは.....⁉️(o´д`o)ノ と思って、ひかるさくらはるるんだったのですけど、なんかひねりがにゃいにゃ🤔 安直すぎる‼️✨とかごひかる伝説委員会からダメ出しを食らいました‼️(///ω///)笑 いろいろ試してみたけど、やっぱりはるるんはあたたかく、明るめの暖色が似合うにゃー✨(*/□\*)と思ったので、この色にしたよ‼️🌸(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20210516090645j:image

マジアゲしめぽょーっ‼️✨(o´д`o)ノ笑 Splatoonをしてる時に唐突にギャル会になることがありまする‼️✨(=゚ω゚=)笑(私が勝手に火をつけているだけ💦(o´д`o)ノ笑)しめじちゃんはやっぱりテーマカラー外せないと思ったので、配色はおなじ‼️✨(=゚ω゚=) 実は勝手に気に入ってる✨✨✨(o´д`o)ノ笑 なので髪型を返ることにしたんだけどもうこれはぱっつんなのだっ‼️✨(=゚ω゚=) ぱっつーん‼️🎵(o´д`o)ノ笑 またぱっつんぱーてぃしようかな⁉️(=゚ω゚=)笑

ハイライト

今週もそんなひかる伝説の模様をハイライトでお届けいたします‼️✨(=゚ω゚=) そのうちあっぷされるからまっててねー‼️✨(o´д`o)ノ

来週もまだまだひかる伝説は続きますよ‼️🌠(=゚ω゚=) 次回もお楽しみに‼️✨(o´д`o)ノ