☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

本当にあった怖い話

これは.....、

私、かごめが実際に体験したお話です.....(=゚ω゚=)

 

「真夜中の訪問者」 体験者*かごめ

✕✕県某所 6月。

 

その日、なんでもない1日が終わり、そろそろ寝ようかと思っていた時でした🤔

 

ねむくなるまでタブレットYouTubeを観るのが習慣なのですが(=゚ω゚=)

 

寝っ転がってホラー系動画を見ていた時のことです。

 

ぶ~ん🎵

 

という聞き慣れない微かな物音が聞こえた気がしました。

 

夏になると、光に誘われた虫さんがやってくることは珍しくありません。

 

けれども、"それ"は、

 

本能的な嫌悪感を感じさせるような、

 

"ここにいてはいけない"と思わせるだけの、

 

圧倒的な気配を持っていました。

 

速やかにタブレットを置き、

 

物音を立てずにいったん部屋から抜け出した私は、

 

人類の英知を手に取り、再び舞い戻ったのです(=゚ω゚=)

 

見慣れた部屋のはずなのに、

 

"なにかがいる"

 

ゆっくり周りを見渡して、

 

天井を見上げたその時.....‼️

 

そこには‼️(=゚ω゚=)

 

あり得ないフォームで羽ばたく黒テカりのあいつが‼️😱😱😱😱😱😱笑

 

使徒、襲来。笑

こうして私の悠久のエデン(おねむなお部屋)は、突如として侵略され、

文字通り使徒との死闘を覚悟しなければならなかった。

時刻は22:00である(=゚ω゚=) 笑

けれども、己奴を確実に排除しなければ、安息の地はない。

あたしはエデンを取り返すため、最後まで戦いぬくことを

ここに誓ったのである✨(=゚ω゚=)

幸いにも(?)これまでにも幾度か己奴と接敵し、

そのたびにあたしは勝利を納めてきた。

人類の英知(フマキラーゴキジェット冷凍タイプ🧊)とライトを手に持ち、

奴が潜んでいるところを探った。

というかあんなフォームで.....カブトムシみたいに。。。。

飛ぶのか.....(=゚ω゚=) 気持ち悪い💧😳笑

知りたくもない情報を手に入れつつ、カーテン付近に潜伏している奴を見つけた。

あたしのエデンを犯した罪を貴様の命を持って償ってもらう✨‼️(=゚ω゚=)

お前に明日は来ない‼️(o´д`o)ノ笑

 

↓にんざぶろーのテーマ↓笑

ところでみなさんのお家に、殺虫剤はありますか?🤔

大抵のお家に1本はあると思います✨(*´ω`)

でもですねぃー(o´д`o)ノ 最後に買った日をちょっと思い出してほしいんです(=゚ω゚=)

殺虫剤というのは、残り少なくなると噴射量が減って、

威力が少し下がってしまうんですねぃ~✨(o´д`o)ノ

そんなときにもし、1本しか買い置きしてなかったら~?✨(=゚ω゚=)笑

 

ぱーぱーぱーぱぱーぱー🎵

ぱーぱーぱーぱー‼️✨(o´д`o)ノ笑

 

結論から申し上げよう✨(=゚ω゚=)

私の人類の英知(凍結タイプ)は、残り少なくなっていたのだった(=゚ω゚=)

いつもよりも弱い噴射力しか出ず、撃っても、撃っても、

動きを鈍らせることができなかったのである‼️😱😱😱

なんという‼️😱😱😱😱😱 一生の不覚‼️🥺

 

その隙になんと家具の隙間に逃げられてしまった.....😱

おーまいごっしゅ💧(´;ω;`)

マジか.....マジですか.....orzと悩んだ結果、

やはり奴の死体を見るまでは安心して眠れない🥺

あたしはすべての家具をどかす決心をした。

繰り返すけど平日の夜22:00過ぎである💨(=゚ω゚=) 

ここにきて徹夜決定である💨(=゚ω゚=)

ぶわっ💧(´;ω;`)笑

手短なものから全て運びだし、隣のお部屋に移した😳

これだけで20分はかかったであろう😳笑

そして遂に己奴の潜む家具を動かすことに‼️(=゚ω゚=)

 

今度こそ貴様に明日は来ない‼️✨(o´д`o)ノ

くたばれぇぇぇぇぇぇぇえ‼️✨(=゚ω゚=)笑

 

弾切れだっ‼️✨(=゚ω゚=)笑

先ほど中身が少なくなってたと言ったな⁉️✨(o´д`o)ノ

唐突に、噴出量が目に見えて弱くなってきたのだ!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️😱笑

なんということだろうか.....😱

人類の英知がすっからかんに.....😱

残り少ない英知を持ってして、仕留めることが叶わなかったのである.....💧

しかもせっかく追い詰めたのに、

また隠れられる始末‼️Σ(゜Д゜)

終わった.....(=゚ω゚=) 万事休すか.....orz

もう打つ手はないのか.....‼️🥺

 

希望の光✨

ふと、目をあげると机の上にビオレガードが置いてあるのを見つけた。

そうである💨(=゚ω゚=) 新型コロナ対策として、

私は手指を消毒できるビオレガードを愛用していた✨(o´д`o)ノ

 

実は黒テカりする己奴は、殺虫剤でなくても、食器用洗剤やカビキラーみたいな、

洗剤をぶっかけると、己奴の体の表面の油?が落ちてしまい、

窒息死させることができるのである✨(=゚ω゚=)

 

できるかもしれない✨(=゚ω゚=)

僅かながらの希望が生まれた。

任務遂行の希望である‼️(o´д`o)ノ

エデンを取り返し、安らかなねむねむタイムを取り返すための誓いである‼️✨(=゚ω゚=)

戦え、かごス‼️✨(=゚ω゚=)笑

一抹の不安はあったが、ないよりマシだ✨‼️(=゚ω゚=)

 

ビオレガードを素早く手に取り、

私は目標に向かって構えた‼️(o´д`o)ノ 効いてくれ‼️✨(=゚ω゚=)

今度こそ絶対に不可逆的にお前に明日は来ない‼️✨(o´д`o)ノ笑

 

舞うはビオレ、奏でるは死闘の調べ

しゅー‼️✨した瞬間‼️(=゚ω゚=)

己奴は激しく嫌がった‼️(o´д`o)ノ

いけるのか⁉️(=゚ω゚=)

とにかくぶっかけまくるあたし‼️(=゚ω゚=)

だけど嫌がるだけでなかなか弱らない‼️😳

なんていうタフネスだ‼️(o´д`o)ノ

それでもかくにも己奴を追い詰めてはビオレ‼️

追い込んでビオレ‼️✨(o´д`o)ノ

 

あまりにしつこくビオレガードをかけられて辟易としたのか、

己奴は少しめくれていたタイルカーペット逃げ込んだ‼️✨(=゚ω゚=)

チャンスとばかりになるべく近くで噴射しまくる‼️✨(o´д`o)ノ

もしかして効かない⁉️😳と思ったので、

ころころローラーでばんばん叩いてやった‼️✨(o´д`o)ノ

だがしかしそれでも生きている‼️😱

トドメのビオレガードをありったけにぶっかけまくった‼️✨(=゚ω゚=)

 

終焉を喰らう者(o´д`o)ノ

ローラーばんばんに度重なるビオレガード✨(=゚ω゚=)

僅かとはいえその前に本家フマキラー凍結タイプを受けていた己奴は、

ようやく身動きが鈍くなった💨(=゚ω゚=)

もはやもう走ることはできまい✨(o´д`o)ノ

速やかにゴム手袋とごみ袋を取ってきて、

後は永遠に虚無の中をさ迷い続けて頂こう💨(=゚ω゚=)笑

 

と、思ったのだが、いくらゴム手袋をしてると言っても、

どうしてもつかむのには抵抗があった.....🥺

どうしたものかとしているうちに己奴が最後の抵抗を‼️😱笑

こうなってしまってはもはややむを得ない。

ゴム手袋をしたままタイルカーペットごと己奴をつかまえてくるんで、

ごみ袋にIN‼️ 口を固く縛り、すぐさま勝手口のゴミ箱まで捨てに行った💨(=゚ω゚=)

 

こうして、真夜中の訪問者との激闘は幕を閉じたのである✨(=゚ω゚=)

私は明日、絶対殺虫剤を2本買おうと決意し、

これからもビオレガードを愛用していこうと心に誓ったのであった✨(o´д`o)ノ笑

完‼️✨(=゚ω゚=)

 

ってなると思った⁉️✨(=゚ω゚=)笑

大切なことを忘れている✨(o´д`o)ノ笑

己奴との戦いのせいでお部屋は飛んでもないことになっていた💨(=゚ω゚=)笑

床はビオレガードでびしゃびしゃ💨

家具もあれこれ動かしてしまったのである✨(=゚ω゚=)

これではねむれない(o´д`o)ノ

はいっ🎵 お片付けの時間ですよー⁉️✨(=゚ω゚=)

 

ちなみにこの時で23:00くらい.....💧🥺

ぴえん越えてぱおんとはまさにこの事である✨(=゚ω゚=)笑

クイックルワイパーで念入りに床掃除をして、

家具を全部もどして、お布団も整えて.....

ってしてたら己奴との激闘&お片付けで、

汗びっしょりになっていた💧(=゚ω゚=)

シャワー浴びたかったけど夜中なので我慢した💧🥺

仕方ないのでビオレのボディシートをたくさん使って、

お着替えしてさっぱりした✨(o´д`o)ノ

はぁ、マジちょーつかれた💧(=゚ω゚=)笑

悔しかったのでブログのネタにしてやろうと、

かきかきしてたらもう1:00である✨(=゚ω゚=)笑

明日起きれなさそう✨(o´д`o)ノ笑