☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【7/24】ご参加ありがとぉー✨‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとーん‼️✨☘️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210725090739j:image

まーたん間に合いまーたん‼️✨(=゚ω゚=)笑 よかったねぃ☘️(o´д`o)ノ 代わりにまめさんがいません🥺 ぶわっ💧(´;ω;`) みんなそれぞれ都合があるから仕方ないね✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20210725090849j:image

煌めく~🎵 虹のぉー🎵(o´д`o)ノ 向こう側に~🎵(///ω///)笑 サビのところこう聞こえない⁉️✨(=゚ω゚=)笑 たまに勝手に作詞して歌っておりまする✨🌠(o´д`o)ノ笑 レインボーは神曲なのだっ‼️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20210725105848j:image

話は全然変わるんですけど💨(=゚ω゚=) フレンド島を作り直そうか迷い中なう(o´д`o)ノ この前アイテム拾えんという謎の事態が起こったのでね.....🥺 家具多すぎるのかしら?(o´д`o)ノ スカイウォードも進めたいんやが?🤔 二週しようと思ってたけど、やめないといけないかもだなぁー🤔笑

ハイライト&お知らせ

今週もとりあえずハイライトつくったよー‼️✨(o´д`o)ノ

よかったらみてねー‼️(=゚ω゚=) 来週もよろしくねー🎵✨(///ω///)

あと最近あつ森多めだったので、今日の夜はフレンド戦を致します✨‼️(=゚ω゚=)

お暇ならかもーん‼️✨(o´д`o)ノ