☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/13】今週もおつかれん‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとーん✨💕(///ω///)

お宝なのちゃ‼️✨(=゚ω゚=) ひざしがつよい‼️🔆(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20211114104731j:image

最近かごログ界隈では、あつ森がホットですな‼️✨(=゚ω゚=) 大型アプデが凄すぎるー‼️☘️✨(///ω///) あつ森記念フェスでもしようかのぅ✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20211114105100j:image

あと最近はめっきりさむさむしてきたので、あったかくしてね‼️✨(=゚ω゚=) あとマリパほしー‼️✨(o´д`o)ノ笑 ジラーチもほしー‼️✨🎵(=゚ω゚=)笑 Switchは、WiiUの頃が嘘のようにソフト豊富やな....✨(●´∀`●)笑

ハイライト

今週もハイライトをお届けしまするー‼️✨(=゚ω゚=) クッパ様時々使いたくなるのよね🎵笑 来週もご参加よろしくねぃ‼️🎵(o´д`o)ノ