☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/28】今週もありがとん‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20211128112505j:image

たぬーきー‼️✨(=゚ω゚=)笑 ツアーにいるトッテンとか、かわゆい系のキャラアプデしてほしいのぅ✨💕(*´ω`) マリカもスマブラみたいにレーサーパスみたいなの売ればいいのに‼️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20211128112643j:image

最近忙しくて零がすすまん💨(o´д`o)ノ笑 あと最近またろーが失礼‼️(=゚ω゚=)笑 あとはるるんが最近レート上げがんばってる‼️✨(o´д`o)ノ がんばれはるるーん‼️🎵💕(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20211128112754j:image

あと今日お知らせしていたフルール島は残念ながらキャンセルにゃ💧🥺 まーちゅあが元気ないのちゃ💧(´;ω;`) みんな励ましてあげてねぃ✨🎵(o´д`o)ノ 愛と共に生きましょう✨‼️💕(=゚ω゚=)笑

ハイライト

今週もハイライトつくったよぅー‼️✨(o´д`o)ノ 最近の日曜日は起きるのが遅くて、カブかえん✨🎵(=゚ω゚=)笑 レシピもらえるらしいので、買える人は買った方がいいよー‼️✨(o´д`o)ノ とりあえず来週もよろしゅー‼️✨☘️(=゚ω゚=)