☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【12/4】ご参加ありがとうにゃふぉー‼️✨🎵(o´д`o)ノ

いつもご参加ありがとうなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ 今週も楽しかったねぃー🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20211205103317j:image

いっつみーマリオー‼️✨(o´д`o)ノ笑 実は今週開催予定のフェスを忘れました🥺笑 ぴえん越えてぱおん🥺 ぱおんをこえる‼️✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20211205103532j:image

とりあえず次回はフェスの予定です‼️✨(=゚ω゚=) お楽しみにん‼️✨🎵(o´д`o)ノ なかなかしゃむい🧊日々が続いてるので、風邪をひかにゃいようにねぃー‼️✨(o´д`o)ノ

本日夜~ フレンド島お月見会

本日の夜は、フレンド島でお月見会するからお暇ならきてねぃ‼️✨(o´д`o)ノ アクリルちゃんの必殺スマイル‼️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20211205103822j:image

ハイライト

今週もハイライトつくったのぉー‼️✨(o´д`o)ノ ではでは次回こそフェスだよ‼️🎵(=゚ω゚=) よろしくねぃー✨‼️(o´д`o)ノ