☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

GWのお知らせ✨(o´д`o)ノ

GWの予定をまとめたよ‼️✨(=゚ω゚=)

少し早いけどまとめてもうお知らせしちゃいます‼️🎉(o´д`o)ノ

5月3日(火) 14:00〜 かごログ杯総会

フレンド島の四季の広場にて、かごログ杯総会を行います😳 今後の運営について、ご相談をさせてくださいまし🥺 ご参加お待ちしてまする✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220501225308j:image

5月4日(水) 13:00 かごログ杯マリオパーティ🎉

久しぶりにマリパしまする‼️✨🎉(=゚ω゚=) まめしゃん&またろーが参加予定‼️✨(o´д`o)ノ笑 飛び込みで参加する人いたらあたしまで‼️(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20220501225507j:image

5月5日(木) 14:00〜 フルール島しまめぐり‼️✨(=゚ω゚=)

まーちゃが島を開けてくれるよ‼️✨(o´д`o)ノ お暇な方一緒に行こうねぃ〜✨🎵(///ω///) 写真はまたろ島の伏見稲荷大社横よりお届け‼️✨🎵(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20220501225659j:image

5月7日(土) 20:30〜 かごログ杯まーちゃのお誕生日会🎉

今週のかごログ杯は、まーちゃのお誕生日会です‼️✨🎉(=゚ω゚=) 後夜祭だよ‼️✨🎉(o´д`o)ノ ぜひお祝いに来てね✨💞(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20220501225849j:image