☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【6/25】ご参加ありがとう✨‼️(o´д`o)ノ

今週もおつかれんわーみー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220626090309j:image

ところで追加パス第二弾は、まだかしら⁉️✨(=゚ω゚=) そろそろ来てほしいんだけどもー⁉️🎵(o´д`o)ノ 新しいコースほしくなってきたのー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220626090412j:image

今日はマリオさん使いました‼️✨(o´д`o)ノ マリオカートなのにマリオさん少ないので…(=゚ω゚=)笑 たぬーきー‼️✨(o´д`o)ノ笑 ツアーみたいにコスチューム違いとかも選べたらいいのにね🤔 性能まで変えろとは言わないので✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20220626090556j:image

スクショはしめじちゃんだけど、豆の宴にも行ってきたよぅ‼️✨(o´д`o)ノ笑 こちらも動画が上がる予定だ‼️✨(=゚ω゚=) 心して待つがよひー‼️🎵(o´д`o)ノ笑

ハイライト

最近、急に暑くなって雨が降って大変だね‼️😳 春はどこに行った⁉️✨(o´д`o)ノ はるるんよー‼️🌸(///ω///)笑 とりあえず、来週も元気に走りましょう✨🎵\(๑╹◡╹๑)ノ♬