☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【7/2】おぴぁの日‼️🎉(=゚ω゚=)

今週もおつかれんたろろいものすけぇー‼️✨🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220703094004j:image

いつもご参加ありがとねぃー‼️✨(o´д`o)ノ こんしゅーは、たろろいもデーでした‼️🎉(=゚ω゚=) こんしゅーというか今日や‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220703094124j:image

最後ぴこちゃん揃いしようと思ったら、ツンツンのたろろいも‼️✨(=゚ω゚=)笑 ツンツン期なおぴぁぴぁなのでしたっ✨🎵(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20220703094257j:image

またたくさん想い出をつくるーぴぁ‼️✨(=゚ω゚=) 今年はどんな素敵なことが待ってるかな⁉️✨(///ω///) 楽しみだねぃー✨‼️🎉(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトつくったよぅー‼️✨(=゚ω゚=) 初めての試みなので大変だったのぉー‼️🎉(o´д`o)ノ 来週もみんなで走ろうねぃ‼️✨🎵(=゚ω゚=)