☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【7/16】ヒアリングするよぅ‼️✨(o´д`o)ノ

今週もおつかれんわーみー‼️✨(=゚ω゚=) いつもご参加ありがとう‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220717083748j:image

さてさてお知らせしていたようにこのあと‼️✨😳 大会公式インスタより、ヒアリングを順次行っていきます✨🎵(=゚ω゚=) 返信期限などは特にありませんが、お時間あるときに確認してご返信くださればおっけーです✨‼️(o´д`o)ノ そらちゃんのみ、メインアカからヒアリングを行います✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220717083932j:image

しめじちゃんを狙うまたろ‼️😱笑 ハイライト撮ってると、どーにもこの二人よく映ってる気がするんやがー🤔笑 おのれまたろめぇー‼️✨(●`ε´●)笑

f:id:Kagome_friend:20220717084043j:image

近年どうにもこれまでの状況よりも、情勢は大きく揺らぎがちな不安定な時代です🤔 みんなの生活や活動に支障がないことを心から願っています🥺 みんなSwitchで遊んだらえーねん✨(=゚ω゚=) 世界平和‼️✨🎉(o´д`o)ノ笑

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) よかったらみてねぃ‼️✨(o´д`o)ノ まだまだ三連休は終わらないよ‼️(=゚ω゚=) れっつふぃーばー‼️🎉(o´д`o)ノ笑 来週もご参加待ってるからね‼️✨(=゚ω゚=)