☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【7/23】初のカスタム縛り✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのぉー✨‼️🎉(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220724093745j:image

今回はかごログ杯史上初のカスタムを意図的に制限した大会でした‼️✨(o´д`o)ノ 楽しんでもらえたかのぅ⁉️(///ω///) 個人的にはプリたん杯や豆の宴の統一感と比べると、やっぱり負けるなー🥺という印象でした🥺笑

f:id:Kagome_friend:20220724093934j:image

うちは人数的に少しだけ少ないからねぃ✨(o´д`o)ノ もっと頑張らなくてはと思う所存にゃ‼️(=゚ω゚=) よかったらみんなの感想も聞かせてくださいまし✨(o´д`o)ノ ヨッシー大好きなはるるんも来れたら良かったのぅ🥺 はるるるーん🥺

レギュレーションの更新について

先日更新したけど、また少しだけレギュレーションを更新しました✨(o´д`o)ノ

具体的にいうとさやかのために残しておいたレギュレーションがあるのですが、それがもう必要ないということがわかったので、その旨を消して調整した感じでございまする✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220724094228j:image

プリたんたっての希望で残しておいたのですが、さやかは新しい道を歩きはじめて、あの日から元気にやっているということがわかり、さやかももう必要ないみたいだとわかったので✨(=゚ω゚=) 

進むべき道が違っても、さやかが自身の人生にちゃんと喜びや幸せを感じられて、歩いているならそれでよいのです✨(o´▽`o)ノ かごログ杯は、残念ながらまだまだすべての人にとって理想の場所ではないし、ここがすべての正解というわけではありません🤔 もちろんゆくゆくは、マリカ界を変えてすべてのプレイヤーが自由に走れる世界の頂点に立つつもりではありますが✨(=゚ω゚=)笑

いろいろなことがある人生を生きる上で、いろいろなことが変わることもよくあることだし、その過程でかごログ杯がもし必要なくなって新しい道を選びたいっていうなら背中を押してあげられる大会でありたいですね✨(o´▽`o)ノ 運営的には大打撃なので困りますが😱笑 これをやっぱりみんなが休会しやすくしたり、誰かが卒業しても運営が揺らがないような大会にしていきたいのです🤔 それがメンバーひとりひとりに寄り添うということだと思いまする✨💞(=゚ω゚=)

ハイライト

とりあえずハイライトつくったよぉー✨‼️(o´д`o)ノ また来週もよろしくねぃ‼️✨(=゚ω゚=) いつもご参加ありがとうなのだー‼️🎉(o´д`o)ノ あとチャンネル登録者ひとりふえた!!✨ 見知らぬ誰かさんありがとうー!!🎵(/ω\)