☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【7/30】はるるんおかえりるん‼️(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうるーん✨‼️💕(o´д`o)ノ 

f:id:Kagome_friend:20220731091715j:image

とっても楽しかったねぃー✨🎵(=゚ω゚=) はるるん帰ってきたよ‼️✨🎉(o´д`o)ノ
おかえりはるるーんなのるーん💕(///ω///) 今日は都合がついたみたいデス✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220731091820j:image

久しぶりのはるるんは、バイクであおあおはるるんでした‼️✨(=゚ω゚=)
はるるんはヨッシーちょーすきだねぃー✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220731091937j:image

まめしゃん来たら久しぶりに全員そろったねぃ🥺 夏のうちにそろうといいねぃ✨‼️(o´д`o)ノ 大会ページのやつを更新したいのよね🤔✨あとそろそろ新しい人も増えたらいいねぃ✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220731092130j:image

あとコース追加パス第二弾はっぴょーされたよ‼️✨🎉(o´д`o)ノ しょーげきの事実がいくつも判明したはっぴょーだったねぃ‼️😳 「リメイクコースだけと言ったな⁉️😳 あれは嘘だ‼️✨(=゚ω゚=)」笑

それから非公式ですが、コースラインナップがリークと完全一致していたので、少なくともリメイクされる世代と配分されるカップの組み合わせは、ほぼ確定したと言えそうです✨(=゚ω゚=) つまりムーンカップのラストコースは⁉️🌟(o´д`o)ノ笑 期待が高まりまする✨🎵(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトつくったよぉー✨‼️(=゚ω゚=) よかったら見てねぃ✨🎵(o´д`o)ノ 追加コースは8/5の配信です‼️✨(=゚ω゚=) 楽しみだねぃー‼️🎉(o´д`o)ノ 来週もご参加よろしくなのぉー‼️✨🎵(=゚ω゚=)