☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【8/13】今週もありがとー‼️✨(o´д`o)ノ

ご参加おつかれんわーみー‼️✨(=゚ω゚=)とっても楽しかったねぃー🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220814084418j:image

夏のうちにシドニー走りたいんやが⁉️✨(=゚ω゚=)
いつ出てくるんやー‼️(●`ε´●)笑

f:id:Kagome_friend:20220814084544j:image

しまた💧(´;ω;`) わるぴんぴん来たしょーげきでおぴぁの名前映ったスクショ取り忘れた💦💦(´;ω;`) お詫びにはしゃぎすぎてスクーターからレッドブルたろろいも‼️✨(=゚ω゚=)を載せておきまする✨(o´д`o)ノ どこに飛んでいこうというの⁉️(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20220814084734j:image

9人もいるとみんなが同時に映っている写真が撮りにくいねぃ✨(o´д`o)ノ笑 嬉しい悲鳴にゃ💞‼️(=゚ω゚=) みんなありがとねぃー‼️✨(o´д`o)ノ いつかでもCPUなしでも成り立つ大会にするのが今の夢にゃ✨💞\(๑╹◡╹๑)ノ♬

f:id:Kagome_friend:20220814085100j:image

話は変わりますが、今夜はフレンド島にて行われる花火大会が本祭‼️✨(=゚ω゚=) 夏の祭典、あつ森花火大会を食らうがよいにゃあぁぁぁぁ‼️✨🎉(o´д`o)ノ笑 一応1つ前のお知らせ記事も見返してね🎵(=゚ω゚=) サイドメニューの「お知らせ」からも確認できます‼️✨(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくってます‼️✨(=゚ω゚=) 豆の宴のハイライトもできてます‼️🎉(o´д`o)ノ うちのハイライトより伸びがよいのです‼️😳笑 ぜひよかったらBGM代わりにでも使ってね‼️🎵(o´д`o)ノ 来週は一応フェスの予定にゃ‼️✨(=゚ω゚=)