☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【8/27】今年最後の花火大会‼️🎆(=゚ω゚=)

今週もご参加おつかれんわーみー‼️✨(o´д`o)ノ 今回は、新コースたくさん走れたねぃ〜✨🎵(=゚ω゚=) カラカラさばくも走りたかったにゃ!!😳笑

f:id:Kagome_friend:20220828091219j:image

まーちゅあマンメンミ‼️✨(=゚ω゚=) 今日はイカ3の前夜祭もあるよ‼️🎉(o´д`o)ノ お祭りまーちゃなのだ‼️✨(=゚ω゚=) まーちゅあぁぁぁぁっ✨‼️(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20220828091439j:image

夜の街で決め顔を決めるまたろ‼️😳 またろめぇー‼️(●`ε´●)今週はいろいろ大変な忙しい週で力尽きました…(=゚ω゚=) あぁっ💦 もう書く力がなひ…(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20220828091803j:image

スクショ全然違いますが、今日はおプリたん島で今年最後の花火大会をするから、ひとつ前の記事も読んでね‼️✨(=゚ω゚=) ちょっと心配してる人もいるのでそらちゃんのお話と、こっちも書いてるけど個人情報について少しだけお話したいと思っている所存です✨‼️(=゚ω゚=) よかったら来てくださいましー‼️✨🎉(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくりました‼️✨(=゚ω゚=) 暑い暑いと言い続けて気がつくと、今日はむしろ涼しい風が吹いてます✨‼️(o´д`o)ノ もうすぐ夏も終わるかな⁉️✨(=゚ω゚=) 秋よ、こひー‼️✨(o´д`o)ノ笑 来週も元気に遊びましょう✨‼️(o´▽`o)ノ