☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【9/3】満員御礼‼️✨🎉(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのぉー✨‼️🎉(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220904085922j:image

満員やぁぁぁぁ‼️🎉(o´д`o)ノ 久しぶりやぁぁぁぁ‼️✨(=゚ω゚=) こうなるとあと二人くらいほしいねぃぃぃぃぃー‼️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20220904090023j:image

おプリたそとしめじちゃんが同じポーズしてた✨‼️(=゚ω゚=) 仲良しねぃ✨🎵(o´д`o)ノ ゆるキャンフェスの途中でしたが、全員参戦なので急遽スクショを取ることにしました‼️✨(=゚ω゚=) やっと大会ページのスクショ更新でけるよぉぉぉ‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220904090150j:image

って、またろくぅーん⁉️Σ(゜Д゜) おいこらー‼️✨笑(●`ε´●) 本人が悪いわけではありませんが、彼はいつもタイミングが絶妙過ぎまする✨(=゚ω゚=) リアではいぢられキャラなのかしらん💨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20220904090311j:image

ちゃんとみんなの顔が映っているばーじょんも撮ってありますので、気になったら大会ページをご覧くださいませ✨🎵(=゚ω゚=) パパるんとまめしゃんで新たなかごログボーイズ結成⁉️✨(o´д`o)ノ

ハイライト

今週もハイライトをつくりましたる‼️✨笑(o´д`o)ノ 次回も引き続きゆるキャンフェスです‼️🎵(=゚ω゚=) 今日登場できなかったみなさんが出現する予定にゃ‼️✨(o´д`o)ノ 今週もありがとう‼️🎵(///ω///) 来週もよろしくなのだぁー🎵✨(o´д`o)ノ