☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【9/10】ゆるキャン△フェス✨(o´д`o)ノ

今週もおつかれんわーみー‼️✨(=゚ω゚=) 楽しかったねぃー🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220911102849j:image

たまたま撮ったらすごいことになってました✨笑(=゚ω゚=) たろべあー‼️🎵(o´д`o)ノ 今日はゆるキャンフェスSeason2‼️✨だよぅ‼️✨(=゚ω゚=) 今回でほぼ出揃いましたが、なでしこだけ登場できなかった…😳笑

f:id:Kagome_friend:20220911103024j:image

次回どうしよ?✨(=゚ω゚=)笑 これをいきあたりばったりという‼️✨(o´д`o)ノ笑 またなんか思いついたらイベントするからね‼️✨(=゚ω゚=) あたしはMii作るの苦手なので、なかなかイベントがつくれません🥺 みんな同じ顔になってしまうのよ‼️😳笑

f:id:Kagome_friend:20220911103203j:image

あとマンメンミ3発売おめでとー‼️✨🎉(o´д`o)ノ いろいろ落ち着いたら、正式にかごめイカ研究所バンカラ支部が立ち上がりますよ‼️✨(=゚ω゚=) これから動画もたくさん作る予定‼️🎉(o´д`o)ノ そのためにもまずギアを集めないと行けないのぉー‼️🥺 もんはーんを並行してクエスト埋めを終わらせる予定だったのですが、後回しになりそう😳笑

f:id:Kagome_friend:20220911103015j:image

話が脱線しましたけど、今日はお昼からそらたんがフレンド島に遊びに来てくれる予定です‼️✨(=゚ω゚=) 集え‼️✨そらたんファンクラブのみなのしゅー‼️🎉笑(o´д`o)ノ お昼からもよろしくだぞー‼️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

ただいま絶賛鋭意編集なう‼️✨(=゚ω゚=) もう少ししたらアップされるはずだ‼️✨(o´д`o)ノ笑 少しまっててねぃー😳⁉️ マンメンミ3発売の影響を受けて、作業量がぼーだいになっておりまする😳笑 次回もまたみんなで一緒に走ろうねー✨‼️(o´д`o)ノ いつもありがとねー✨‼️🎉(=゚ω゚=)