☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【9/17】今週もありがとん✨‼️(o´д`o)ノ

今週もおつかれんなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220918095826j:image

今日は ゆるキャンフェスで出られなかったなでしこ参戦‼️✨(=゚ω゚=)笑 うなぎー‼️🎵(o´д`o)ノ パパるんのザクはガンダムらしいです✨(=゚ω゚=) ごめんねーパパるんしらなひ‼️✨(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20220918095951j:image

絶賛にっぽんに台風が向かっておりますが、かごログ杯は元気です‼️✨🎉(o´▽`o)ノ お家時間に強いグループなのだ‼️✨(=゚ω゚=) にゃーっはっはっはー‼️🎵(o´д`o)ノ お知らせ投稿については、一つ前の記事も読んでねぃー‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220918100107j:image

今日はこのあと、またろ島そらたん会と夜にフレ戦が控えておりまするん✨(=゚ω゚=) 連休なので今週末と来週末はイベントマシマシでお届けしたいのぅ‼️🎉(o´д`o)ノ と言いながら、来週末はまだ決まっておりませんがー‼️✨(=゚ω゚=)笑

ハイライト

とりあえず今週もハイライトつくったからねぃー‼️✨(o´д`o)ノ よかったら見てねぃー‼️🎉(=゚ω゚=) あとフェスに関するお知らせもしてるので、とりあえず一つ前の投稿もみてねぃー‼️🎉(o´д`o)ノ それではお昼にお会いしつつまた来週もよろしくね‼️✨(=゚ω゚=) そういえばまた登録者が少し増えました!!(o´д`o)ノ  たいしたものあげてないのにありがとぉぉぉぉぉ!!(/ω\)