☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【9/24】約束の場所で🎉(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのぉー✨‼️(o´д`o)ノ
おプリたんお誕生日おめでとうなのぉー🎉✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220925101959j:image

ひとつお知らせですが、そらたんがいよいよ療養のためしばらくかごログ杯をお休みすることになります💨(=゚ω゚=) これを読んだそこのフレンズちゃん‼️✨(o´д`o)ノ どうかそらたんへ一言でも何が伝えてあげてくださいまし✨(●´ω`●) 

f:id:Kagome_friend:20220925102218j:image

今一度、みんなには日頃からよく伝えてはいますけど、改めて言わせてください💨(=゚ω゚=) 何でもない1日であったとしても、同じ日は二度と来ないし、また明日に待っているのが昨日までの今日とは限りません💨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220925102618j:image

「明日、謝ればいいや」とか、今いぢけ倒しているうちにもう二度と取り返しのつかない日が突然やってくるかもしれません(´;ω;`) 脅しているわけではなくて、 私たちは今を本当に、真剣に、生きなければいけないのです✨(=゚ω゚=) 今、本当にすべきことは、自分がしたいことは何なのか💨(o´д`o)ノ 自分が大切なものを守るために、もしくは自分が手に入れたいものをつかむために✨(=゚ω゚=) そういう大切なことを、あたしはそらちゃんから教わりました✨(o´д`o)ノ だから私も今、本当に(精神的な意味で)大人にならなければいけないのだと痛感して、反省しながら過ごしていまする✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220925102832j:image

いつも同じ毎日を過ごすうちに感覚が鈍り、感謝の気持ちを私達は忘れてしまいがちです😳 でもそんな中でも、一度過去を振り返って、今ある大切さに気付き、前を向いて歩き始めることができる。みんなは、そんな人たちです✨(o´д`o)ノ そんな人たちだから私は、かごログ杯に懸けよう。きっと変えてみせると、思えました✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もがんばってひねりだして、ハイライトをつくりました✨(=゚ω゚=) おプリたん、おまたせなのん💖(o´д`o)ノ すべてはここに詰まっていますよぅ✨笑(=゚ω゚=) あとさり気なくチャンネル登録してくれたどこかの誰かさんありがとう✨(o´д`o)ノ
それでは来週もまた元気にお会いしましょう✨‼️🎉(=゚ω゚=)