☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【11/26】永遠のおぴぁ✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのぉー‼️✨🎉(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221127122251j:image

たろたろの卒業式をしたよ✨‼️(o´д`o)ノ
おぴぁのすけぇー本当にありがとうなのぴぁぁぁ‼️(´;ω;`)

f:id:Kagome_friend:20221127122332j:image

おまめしゃんもおかえりなのですにゃ✨‼️(=゚ω゚=)
しっかりたろろに会いに来てくれました✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20221127122409j:image

ゲド戦記にひとつ気に入っている言葉があります✨(=゚ω゚=) 錯乱するアレンにゲドが命の大切さを説くシーンです😳 これを今の私達に合わせて書くのならば、こうなるのでしょうか💨(o´д`o)ノ

時がいつか私達を分かつ時が来るのかもしれない(=゚ω゚=)
けれどもいつか別れるということを知っているということは、
神様からの大切な贈り物なんだよ✨(o´д`o)ノと🤔

f:id:Kagome_friend:20221127122731j:image

別れは辛い悲しみをもたらすかもしれない🥺 けれども、いつか時が私達を引き裂くと知っているからこそ、私達は今一瞬をどう振る舞うかを選ぶことができる✨(=゚ω゚=) そのことを知っているのは、幸福なのだ✨(o´д`o)ノ なぜなら、今を一生懸命になる理由を与えられているのだから✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221127123004j:image

でもこれは終わりではないんだよ✨(=゚ω゚=) 歩むべき道が違ったとしても、私たちが心を通じ合わせ、共に走ってきた時間は消えないから✨(o´д`o)ノ どこか遠くの空にいたとしても、たろのすけは家族です✨(=゚ω゚=) そしてこういうかけがえのない関わりを遠く離れた誰かと持つことができる(o´д`o)ノ それがインターネットが持つ奇跡の力であり、遠くの空の下にいる大切な誰かと繋がりたい、その誇りある意志の力が生み出した軌跡なのです(=゚ω゚=)

ハイライト

本日付けでおぴぁのすけをかごログ杯の永久欠番と認め、これを付与します✨(o´д`o)ノ ちょっとその前にご飯食べさせてね‼️😳笑 その後に見れば、レギュレーションと動画が更新されているはずだ‼️✨(=゚ω゚=) たろのすけに伝えたいことは、ここに全てちゅどーん‼️✨(o´д`o)ノ笑

ありがとうおぴぁのすけ‼️✨(=゚ω゚=)
元気でね‼️ またね‼️✨(o´д`o)ノ
それから広いネットの海でここにたどり着いたあなた‼️✨(=゚ω゚=)
あなたもちょっとインターネットが持つ奇跡の力に触れてみないかい?✨(o´▽`o)ノ笑
ではでは、来週もまた元気にお会いしましょう‼️✨(o´д`o)ノ