☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

新年明けましておめでとうございます‼️🎉(=゚ω゚=)

新年、明けましておめでとうございます🎉(=゚ω゚=)
今年もたくさんよろしくねぃ✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20221231171831j:image

混沌の世界を前に😳

去年はかごログ杯にとっても、世界にとってもいろいろ混沌な一年だったと言えるでしょう😳 世界は戦争の危機に晒され、物価高で生活も大変だし、相変わらずコロナの驚異もだいぶマシになりましたがまだまだ猛威を振るっています😳f:id:Kagome_friend:20221231172129j:image

こうした一年の中において、かごログ杯の抱える課題も浮き彫りになりつつ、けれどもひとつ嬉しいことがありました✨🎵(o´д`o)ノ

たろいものすけぇー✨(=゚ω゚=)が自分で自分の人生を選び、立派にかごログ杯を巣立って行きました✨(///ω///) お別れはさみしい🥺 でもあのひかえめで上手く自己主張できないぴぁが、自分の意思でこれがやりたい✨‼️(=゚ω゚=)と決めて卒業していったことは本当に誇らしく思います✨(o´д`o)ノ ぴぁの卒業は、かごログ杯にとって理想的な最高の卒業式をくれました✨(=゚ω゚=)

今年の抱負✨‼️(=゚ω゚=)

それはそれとしてよいことである反面、かごログ杯としてはやはり広報力の弱さ🥺 そして運営にかかる労力というコストが去年は昨年よりも大きくなっており、一時的に主催者としてキャパギリギリになる事態が何度かありました🥺 過去の失敗と経験、そして私自身も少しずつ強くなっていること💨(=゚ω゚=) そうしたことから、ギリギリ限界ラインを越えることなく、まだ穏やかに一年を終えられたことを素直に自分を褒めたい✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20221231174639j:image

かごログ杯はまだまだ発展途上です😳 それはみんなのためにまだできること、まだまだ改善の余地がある状態だと言うことです😳 そうして普段の運営をこなしながら、私が持っているリソースを少しずつそっちの方面に当てていくことで、かごログ杯をより魅力的に、またみんなのためにもっともっと感動や元気をお伝えしたいと考えています✨(=゚ω゚=)

けれども2022年は私の生活スタイルの変化もあり、そうした方面へ十分にリソースが割けたとは言えません🥺 この点の失礼だけど無駄な業務を効率化し、さらなる飛躍を遂げたいところなのです✨(o´д`o)ノ

かごログ杯の目指す先へ✨(=゚ω゚=)

インターネットという技術は素晴らしいです✨(=゚ω゚=) 遠く離れた誰かと物理的な距離を超えて、想いを、言葉を伝えることができる🎵(o´д`o)ノ ネットを通じて私たちは、こんなにも誰かのために心をひとつにして一生懸命になることができる✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221231204733j:image

その奇跡をMiiverseにいた子たちは、プリアラ杯を通して垣間見たはずです✨(o´д`o)ノ その体験を通じて、任天堂の皆様がつくったもの、通信インフラが存在する意義の尊さを知ったのではないでしょうか✨(o´д`o)ノ きっとインターネットが生まれたのは、大切な誰かと離れて過ごさなければならなかった人が、その寂しさと戦い、離れてもなお大切な誰かを想い、その身を案じたからだと思わざる得ません💨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20221231205139j:image

けれども現状のインターネットの世界を見ていて思うのです。つながるということが当たり前になり、誰かと気軽に関わることができるようになった反面、画面の向こうにいる人に対して無関心であったり、人と人との触れ合いを通してつながり、時にはめんどくさいこともあるけれど、それでも誰かと手と手を取り合い、生きていきたいという意志を感じないのです😳

なんかこう少し前までは、めんどくさいけど情熱を持った人たちがネットの世界にはいたと思います🤔 散々、普段のミバの運営に文句を言いながら、いざMiiverseが終わってしまうと決まった途端、運営さんやめないで‼️😳と大騒ぎをするような😳笑 難しいことはわからないけど、今を生きる人たちはもしかしたら、いろいろ余裕がないのかもしれません🤔

f:id:Kagome_friend:20221231205732j:image

あの時の奇跡を✨(=゚ω゚=)

私の目的は、あのMiiverseの時に起こった奇跡を😳 もう一度起こして、この世界に革命をもたらすことです✨(o´д`o)ノ インターネットが持つ本来の力😳 人と人とがつながり、心をひとつにした時に成せる奇跡を✨(=゚ω゚=) この世界にもう一度、体現すること✨(=゚ω゚=) その力を持って私は、素晴らしいマリオカートをつくってくれた任天堂や素晴らしい奇跡をくれたみんなに恩返しがしたい✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20221231210418j:image

だから私は今年も、これからも走り続けて行きます✨(=゚ω゚=) 今かごログ杯にいるみんなは、もう年単位で私についてきてくれている人たちです✨(=゚ω゚=) どうかできる範囲で構わないので、私にその素晴らしい力と知性を貸してください✨(o´д`o)ノ いつかきっと、この世界を変えてみせると✨(=゚ω゚=) きっと、きっとあの奇跡をもう一度起こしてみせるからね✨(o´д`o)ノ

終わりに😳

お粗末ですが、以上を年始のご挨拶とさせて頂きます✨🎵(=゚ω゚=) みんなもよい年始をお過ごしくださいませ✨(o´д`o)ノ かごログ杯は次回の1月7日からスタートですよ✨‼️(=゚ω゚=) こちらもよろしくね‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230101003027j:image

あとフェスは辛いチームの予定です‼️✨(=゚ω゚=) ご一緒してくれるフレンズさんは、辛いに投票の上で一言よろしくぅ‼️✨(o´д`o)ノ