☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせなのだ‼️✨(o´д`o)ノ

今週のお知らせなのだ✨‼️(o´д`o)ノ

6/10(土)13:00~ ビックラン‼️

マンメンミ界にビックランがくるよぅー‼️✨(o´д`o)ノ というわけで、反撃にいくぞ✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230609204831j:image

一応あおちゃそのための枠デス‼️✨(o´д`o)ノ お暇ならあおちゃそおいでね~✨(///ω///) 忙しかったらまたろくんがあたしをキャリーするばしばし回になるので、連絡はふよーだっ‼️(=゚ω゚=)笑

6/10(土)20:30~ かごログ杯✨

今週もいつも通りかごログ杯をするよ‼️✨(o´д`o)ノ イベントやろうかと思いましたけど、ちょっと忙しすぎてネタが詰められなかったので、通常開催の予定です✨‼️(=゚ω゚=) 初見さんは大会ページまでどぞ✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230609205123j:image

その他のお知らせ🎉

  • 今週は、ビックラン襲来のため、日曜マリカ練習はお休みです‼️(=゚ω゚=)
  • 来週あたり、あつ森でフレンド島を開けようかと思いまする✨(o´д`o)ノ 特にイベントはないですけども😳笑
  • 空いてる時間に改革の大詰めをする予定です✨(o´д`o)ノ 近いうちにお知らせできると思います💨(=゚ω゚=) ...たぶん😳笑

f:id:Kagome_friend:20230609205150j:image

ちょっとまだまだやることあるので、後ろ倒しになる可能性はあります😳 何はともあれ、今週もまったりするぞー✨‼️(o´д`o)ノ