☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【10/19】大会レポート🎵

今週もありがとうごさいましたーっ‼️✨f:id:Kagome_friend:20191019222321j:image

 

けいりょーさんがメッセージくれました‼️🎵

ありがとう~✨‼️>ω<

Twitterやめてしまったので、ご連絡を取るのはなかなか難しいものの、伝わるもんは伝わるんだなーと思う今日この頃です✨


f:id:Kagome_friend:20191019222821j:image

クッパさんも使ってみました✨‼️>ω<

最近クッパの良さがわかってきたよーん🎵笑 さやちーとおそろだったからハイライトに入れちゃった~🎵✨(*/□\*)笑

 

ハイライト🎵

今週もハイライトをお届けしますよー✨

なんかかごログ杯の動画だけ、いつもより伸びているんですけどなんで⁉️笑 再生回数自体は、人気YouTuberさんには叶いませんが、それでも私にとっては大切な数字です🌠>ω<

見てくれる誰かさんたちに感謝‼️✨

いつもありがとう❤️