☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週のお知らせ‼️✨(o´д`o)ノ

今週のお知らせなのだー‼️✨(o´д`o)ノ

【Friends】5/11(土)13:00~ アシレーヌレイド+ダイビング✨

いきなり最強アシレーヌがきたよ‼️✨(=゚ω゚=) というわけでいくのですにゃー‼️(o´д`o)ノ 今回は終わった後は、ダイビングにいきまするん✨🎵(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240510205253j:image

【ALL】5/11(土)20:00~ かごログ杯オープンカップ🎉

今週もかごログ杯をするよー‼️✨(=゚ω゚=) よかったら会いに来てねぃー✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240510205527j:image

  • 誰でもご参加OKです🎉
  • 完全エンジョイ大会です‼️(o´д`o)ノ
  • アイテムはキノコのみ🍄

【Friends】5/12(日)20:00~ バチコン‼️✨

今週末は、バチコンがくるよ✨‼️(=゚ω゚=) というわけで、いつものあおちゃズで金バッジを狙いにいくぞー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240510205935j:image

  • 【メンバー】しめじちゃん、またろ、あおたん‼️✨
  • あおたんに金バッジを貢ぐべくがんばるよぅー‼️✨(o´д`o)ノ
  • 日曜日に作戦をお伝え予定なので、かごログ杯かんりょー更新もみてね✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240510210304j:image

今週はつかれました💨💨(o´д`o)ノ

あおたんとバイトバイトしたんだけど、スクショ撮り忘れた‼️😳 というわけで全国のあおたんファンの皆様ごめんねぃ🥺 でもあおたん元気でかわいかったよぅ‼️💞(=゚ω゚=)

というわけで、今週もまったりお願いしまするんー🎵✨(o´д`o)ノ

フェス告知きた⁉️😳

ちなみにフェスは、フウカ様の「いつも通りすごす」だよ😳‼️