☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせにゃ✨‼️(o´д`o)ノ

今週のお知らせなのにゃ✨‼️(=゚ω゚=)

アシュレイだよぉ~✨🎵(///ω///)笑

f:id:Kagome_friend:20240201220945j:image

2/3(土)13:00~ 最強エンペルトレイド‼️✨

最強エンペルトレイドがきたよ‼️✨(=゚ω゚=) 攻略しにいくぜぃ✨‼️(o´д`o)ノ 特性がかちきであると予想されるので、きんぞくおんやむしのていこうなどステータスをさげるわざは、危険だよぅ‼️😳

f:id:Kagome_friend:20240201221447j:image

残りのお時間は、ブルレクやレイドのよてひ‼️✨(o´д`o)ノ

2/3(土)20:30~ かごログ杯‼️✨

今週は、アイテムレギュラーフェスの2回戦だよー‼️✨(o´д`o)ノ さぁ決めよう‼️✨ 新たなレギュラーを✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240201221133j:image

  • ゲッソーVSテレサ‼️✨(o´д`o)ノ
  • 勝った方が次回フェスに進出‼️✨(=゚ω゚=)

2/4(日)20:00 バチコン✨‼️

久しぶりのバチコンがきたよ‼️😳 あおたんもお時間あったらおいでねぃ✨💨(o´д`o)ノ 下記連絡をご確認してね‼️😳

f:id:Kagome_friend:20240201221636j:image

  • ドンブラコなので寄せが大事です‼️😳 てっぱん、だいばー、もぐらは基本寄せでお願いしまする✨(o´д`o)ノ
  • ブキ編成ですが、金バッチ持ちのまたろくんにダイナモをお願いしております💨(=゚ω゚=) 場合によっては、あたしと交代する可能性あり✨(o´д`o)ノ
  • ダイナモ以外のブキ選びは、あおたん優先にします✨‼️(=゚ω゚=)
  • ダイナモ、スクイクはかご回りメイン💨(o´д`o)ノ シャープとSブラが海岸遠征組と想定✨(=゚ω゚=) ⏩実際の状況により変わる可能性がありますが🤔 基本的にシャープとSブラがカタパタワーを処理しないといけなくなると思います🤔

次回フェスについて✨(o´д`o)ノ

白インクつかいたい‼️✨(=゚ω゚=)と、思いましたので次回はマンタローのホイップ派に致しまする✨‼️(o´д`o)ノ いつものフウカ様と違うので、間違えないでね‼️😳

f:id:Kagome_friend:20240202213126j:image

今週もみんなお疲れ様‼️✨(=゚ω゚=) まったりするぜぃ~‼️✨(o´д`o)ノ