☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【4/27】おぴぁとあおちゃそ✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぅー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240428111500j:image

最近よくおぴぁーのことを思い出すのぅ✨(=゚ω゚=) あおたんがたろろすけによく似ているんだよねぃー✨🎵(o´д`o)ノ あおたんはとっても優しい子なのだ‼️✨(=゚ω゚=) どっちもちょーすき‼️💞(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240428111559j:image

というわけで、キノピコを久しぶりに使ってみました✨‼️(///ω///) 微かに夏の気配がする今日この頃✨(o´д`o)ノ みんなはGW前半戦をいかがお過ごしかしら✨⁉️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240428111822j:image

あたしは普段と変わらぬ土日を過ごしていますにゃ✨🎵(o´д`o)ノ 土曜は回復のためにだらだらして、生き返った日曜日は、早起きして動画をたくさんつくっているよー✨‼️(=゚ω゚=) 世間の人は旅行をしたりお出かけしたり、それぞれのGWを過ごしてると思うけど、あたしはこのひたすら引きこもってなにかをつくり、なにを伝えようか🤔 考えるこの時間がとても好きです✨🎵(=゚ω゚=) 意外とわるくないよそこのあなたもいかが✨⁉️(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20240428112118j:image

そしてそしてGWに2つ動画をつくるつもりだったんだけど、素材が足りなひ‼️😱😱 というわけで、次回は煌めくレインボーロード🌈に願いを込めるにゃんにゃん大会をするにゃ‼️✨(o´д`o)ノ 本日は、夜にマリカ練習と明日はマンメンミ会をするからねー‼️✨(=゚ω゚=) お知らせを再チェックだ✨‼️(///ω///)

ハイライト

というわけで、ハイライトを今週もつくったよお暇ならみてね✨🎵(=゚ω゚=) 来週は、煌めく虹のにゃんこフェスとフォーエバーブルー発売だぁー‼️✨(=゚ω゚=) ダイビングをする予定だぁー‼️🎵(o´д`o)ノ