☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【3/13】ご参加ありがとうなのぉー✨(o´д`o)ノ

今週もおつかれんわーみー‼️✨(=゚ω゚=) 最近はとっても賑やかだねぃー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20220313104135j:image

あとはまーちゅあの帰還🥺 まーちゅあぁぁぁぁぁっ‼️✨(o´д`o)ノ やっと春らしいあったかい日がやってきました‼️✨(=゚ω゚=) これからは、はるるんの季節なのぉー‼️🌸(o´д`o)ノ というかもうすぐはるるん一周年なのぉー‼️🌸(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20220313104323j:image

オープニング撮ってたら、おぴぁがくるくるのひかりのびしょ濡れのぴぁ‼️✨(=゚ω゚=) サムネにしたぴぁ‼️🎵(o´д`o)ノ笑

f:id:Kagome_friend:20220313104423j:image

あとおプリたんがめちゃドアッププリたんになってました✨🎵(=゚ω゚=) ぜひハイライトみてね✨⁉️(o´д`o)ノ くるくるのたろのすけと、ドアッププリたんとたぬーきーが楽しめまする✨☘️(=゚ω゚=)笑

【お知らせ】レギュレーションの更新をします

明日、かごログ杯のレギュレーションを更新します✨(o´д`o)ノ

記事が更新されると思いますので、ご確認よろしくなのぉー!!🎵(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくりました✨‼️(o´д`o)ノ いつもご参加ありがとうなのだ‼️🎵(=゚ω゚=) 今週末はいよいよコース追加パス‼️✨(๑╹◡╹๑)ノ♬ 来たれ新コースぅー🎵✨(o´д`o)ノ 来週もご参加よろしくなのだ‼️✨(=゚ω゚=)