☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

GW前半戦‼️✨(o´д`o)ノ

GM前半戦のお知らせにゃ‼️✨(=゚ω゚=)

【ALL】4/27(土)20:00~ かごログ杯オープンカップ🎉

今週もかごログ杯をするよー‼️✨(=゚ω゚=) ご参加よろしくなのにゃ~✨🎵(o´д`o)ノ ちょっとイベントしたかったけど、用意がまにあわなかた🥺🥺

f:id:Kagome_friend:20240424180652j:image

  • 誰でもご参加OKです✨
  • 完全エンジョイ大会です‼️
  • アイテムはキノコのみ🍄

【ALL】4/28(日)20:00~ ガルボイ杯練習✨

おプリたんが省エネモードから復帰‼️✨(=゚ω゚=) ということで早速、練習する時間をつくります‼️🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240424180629j:image

  • ガルボイ杯に練習へいく予定✨
  • 1時間~くらいの予定😳
  • お会いしたらよろしくね‼️✨orz

【Friends】4/29(月)20:00~ マンメンミの日✨

毎週月曜日は、マンメンミの日✨‼️(=゚ω゚=) というわけでGW後半戦とあわせてマンメンミ会をお届け致しまする✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240424193421j:image

  • 20:00~ ナワバリぬりぬり🎵
  • 21:00~22:00 おしゃけ‼️✨(=゚ω゚=)
  • 次週は、バカマの予定✨🎵(o´д`o)ノ

あおちゃそつーしん‼️✨(=゚ω゚=)

あおたんとフェスしたよ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240426203841j:image

あおたんがしめじちゃんとまたろのために過去イチのえんちょーをしてくれました‼️😳 何て優しい子なのかしら‼️🥺 あおたんありがとねぃー💞(´;ω;`) SNSがなくても、想いがある人とは言葉を介さぬコミュニケーションが成立するんだねぃ✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240426204011j:image

そんな優しいあおたんにいろんな大切な想い出を手渡すべく、また私たちは歩いていくのにゃ✨(=゚ω゚=) というわけでGW前半戦もたくさん楽しみましょふ✨‼️(o´д`o)ノ