☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

HAPPY💕 New Year 2024‼️🎉(o´д`o)ノ

新年、あけましておめでとうございまーす‼️🎉(=゚ω゚=) 今年もよろしくなのだー‼️🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231231204457j:image

今年は、ご挨拶をしながらお知らせも兼ねるよ‼️✨(=゚ω゚=)笑 もしかしたら、お家の都合で変更があるかもしれません‼️😳 一応金曜日くらいにもみに来てくださいにゃ‼️🎵(o´д`o)ノ

1/6(土)20:30~ かごログ杯‼️🎉(o´д`o)ノ

新年1発目のかごログ杯は、いつもの土曜日に帰ってくるからね‼️✨(=゚ω゚=) ご参加よろしくなのぉー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231231204250j:image

1/7(日)13:00~ プリたん島新年会🎉🎍

今年の新年会は、おプリにゃんこ島にお願いしました‼️✨(=゚ω゚=) おプリにゃんこよろしくねぃー✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231231204341j:image

1/7(日)20:00~ メイプル杯新年会‼️✨

ずいぶんお待たせしてしまいましたが、メイプル杯もするよ‼️✨(=゚ω゚=) 最近マリカを買った方とか、レート戦に疲れ心痛めた方がいらっしゃいましたら、新年から愛の溢れるメイプル杯まで‼️✨💞(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20231231204721j:image

ご参加については、トップメニューのフレンド募集ページからお願いします‼️✨(o´д`o)ノ

1/8(月)15:00~ デカヤグラマッチ‼️

でっかいガチガチヤグラがやって来るよ✨‼️(=゚ω゚=) ぜひみんなでおみこしわっしょいしに行こう‼️✨💨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231231204956j:image

あけおめあおちゃそ‼️✨🎉(=゚ω゚=) お暇ならおいでね‼️✨(o´д`o)ノ

1/8(月)20:00~ ぬりぬり初め✨

月曜日はマンメンミの日✨‼️(=゚ω゚=) なので夜はいつものぬりぬり⇒更新でおしゃけルーティーンをしまするー✨🎵(o´д`o)ノ 新年もたくさん塗るのだ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20231231205114j:image

またいつか今度できたら4人で写真撮りたい✨‼️(=゚ω゚=) ロッカーに飾るの‼️✨(o´д`o)ノ もしうまく集まりそうなら、スケジュール更新の時にいったんプラベを開けるかもですかもんです✨🎉笑(=゚ω゚=)

今年の抱負‼️✨(o´д`o)ノ

みんなを愛す‼️💞(=゚ω゚=)笑

今年もどうぞよろしくねぃー✨‼️🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231231205331j:image

あおたんへ‼️(o´д`o)ノ

去年あたしに会いに来てくれてありがとう‼️✨💞(=゚ω゚=) お暇なときあったら今年も会いに来てねもふらせてね‼️✨(o´д`o)ノ 出逢ってくれてありがとう‼️✨🎉(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240101103346j:image