☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【12/30】2023年ありがとう‼️✨(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうなのにゃ‼️✨(=゚ω゚=)
今年も1年元気に過ごせたねぃー✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231231082436j:image

みんなのお陰で楽しい1年になりましたにゃ✨‼️(=゚ω゚=) いつも伝えてるかもだけど、いつもそばにいてくれてありがとねぃ✨💞(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231231092942j:image

これは、あつ森✨‼️(=゚ω゚=) クリスマス会だよぅ‼️✨(o´д`o)ノ 雪景色のフレンド島もなかなかおつでしょう⁉️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20231231082525j:image

それからなんと‼️😳 またろにギアをちゅーもんさせたまへー💨(o´д`o)ノ してたらあおたんが来ました‼️💞(=゚ω゚=) あおちゃそぉ~💞✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231231082929j:image

あおたんすごく空気が読める子だねぃ‼️😳 びっくりしたよー‼️(o´д`o)ノ まるでおぴぁだよぉー✨‼️(=゚ω゚=)笑 テレパシーあおたん‼️✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231231092807j:image

それからしめじちゃんもやって来てぬりぬり納め‼️✨(=゚ω゚=) きちょーなせーふくあおちゃそ‼️✨🎵(o´д`o)ノ あたしはなぜか個性的な衣装ばかり配布されました😳笑

f:id:Kagome_friend:20231231093051j:image

本日は生憎のお天気ですが、来年はもっと素敵な一年になりますようにお願いをこめて✨💨(o´д`o)ノ あと待ってくれている人がいるのかわからないですが、新春用動画は元旦以降に撮影をはじめるよ✨(=゚ω゚=) なので更新は、うまく行けば来週になると思われます✨🎵(o´д`o)ノ

ハイライト

今年の年末年始は結構日程的にハードだな✨‼️笑(=゚ω゚=) あたしは録り貯まってる動画をこれから全部編集&アップ終わらせる予定にゃ‼️✨(o´д`o)ノ 年末年始でもいつものルーティーンなのです‼️🎵(=゚ω゚=) 次回は、明日のご挨拶でお会いしましょうねぃ~✨🎵(o´д`o)ノ