☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【1/6】福袋フェス✨🎵(o´д`o)ノ

今週もかごログ杯にきてくれてありがとぉー‼️✨🎉(=゚ω゚=) 今年もよろしくなのぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240107101045j:image

みんなまったりなおしょーがつを過ごした⁉️✨(=゚ω゚=) あたしは年末から年始にかけてたくさん編集をしたよぅー‼️✨(o´д`o)ノ 思ったよりいろいろ編集がたまってたりしてたので、新春動画は撮れなかったよぅー🥺

f:id:Kagome_friend:20240107101114j:image

あと今年は元旦から、にっぽんが文字通り激震する出来事がたくさんありました😳 みんなが幸せに暮らせることを願いつつ、あおちゃそが無事かどーかしんぱひ🥺🥺 あおちゃそぉー‼️(´;ω;`)

f:id:Kagome_friend:20240107101416j:image

私たちにできることは、何気ない日常を大切にしながら心の端っこで大変な思いをされている人のことを想い、考えることだと思います💨(o´д`o)ノ そして今大変な思いをされてる方が1日でも早く元に戻れるように、しっかりちゃんと働いてくれる方が、裁量を持って判断できるちゃんと評価される世の中にしていくことにゃふぉ‼️💨✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240107102853j:image

そういう意味でもきっと私たちは今、問われているのです💨(o´д`o)ノ 本当の意味で、私たちは一生懸命にならないといけない😳 生きることも、想うことも全部‼️✨(o´д`o)ノ あたしたちは考える葦なのちゃ‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240107102730j:image

あとおフェスは、フウカ様のみんなでわいわいにゃんこにするよ‼️✨(=゚ω゚=) あおちゃそぉーに聞きたいことがあったんだけど聞くのわすれたぁー🥺 次回のフェスはあおたんの意見をテレパシーできくよてひ‼️✨(o´д`o)ノ笑 来週開催よてひーなので、またえいえんまで走ろう‼️✨🎵(=゚ω゚=)

ハイライト

たくさんの幸せがふりふりすることを願って、福袋をごよーいしたら、闇鍋になりました‼️😳笑 アイテムスイッチは、まだまだ研究しがいがありそうです‼️✨(o´д`o)ノ この後お昼からはおプリにゃんこ島にいくよ‼️🎵(=゚ω゚=)  新年から試練を感じる2024年だけど、毎日がしゅぎょーだよ‼️✨笑(o´д`o)ノ みんなで元気に乗り越えていこうねぃ‼️🎵(=゚ω゚=) 来週もかごログ杯は元気に行きまする‼️✨(o´д`o)ノ