☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週のお知らせなのにゃ✨‼️(o´д`o)ノ

お知らせにゃふにゃふ~‼️✨(=゚ω゚=)

9/23(土)13:00~ リベンジキタカミレイド‼️

前回エラーになってしまってせっかくつかまえた子がいなくなってしまたの🥺 というわけでリベンジレイドにいくよぉー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230922175959j:image

9/23(土)20:30~ おプリたん誕生日会🎉

今週のかごログ杯はおプリたんのお誕生日会なのだ‼️✨(=゚ω゚=) 一年に一度の大切な日を一緒にお祝いしましょっ✨🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230922175710j:image

Miiのごよーいをお願いね✨‼️(=゚ω゚=)

9/24(日)20:00~ メイプル杯へ✨‼️(=゚ω゚=)

日曜日はマリカ練習にいくよぅ‼️✨(o´д`o)ノ 今回もメイプル杯の予定にゃー✨‼️(=゚ω゚=) 誰でもご参加OKなので、ご興味あるかたはトップメニューの「フレンド募集」のページをみてね‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230922180211j:image

あおちゃそつーしん‼️✨(=゚ω゚=)

今週はあおちゃそぉーに会いたかったのにユノハナでぬりぬりしてたら、いぢめられたのでおしゃけにとうぼーしてました🥺 ぶわっ(´;ω;`) あいのぬりぬりの輪を広げなければ‼️✨(o´д`o)ノ
f:id:Kagome_friend:20230922180235j:image

また会おうねあおちゃそ‼️✨(=゚ω゚=)

今週はじめに少したいちょーをくずしてしまたので今日はお休みをもらってちょーねた✨‼️(=゚ω゚=) ふっかーつなのだ✨‼️(o´д`o)ノ みんなも元気に過ごさないといけないよー‼️(=゚ω゚=) 今週もまったりするよぉー✨‼️(o´д`o)ノ