☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

今週のお知らせにゃ‼️✨(o´д`o)ノ

今週のお知らせだよぅ‼️✨(=゚ω゚=)

10/21(土)20:30~ かごログ杯‼️🎉

今週もかごログ杯をするよ‼️✨(=゚ω゚=) 最近イベント多めだったので、今回は公式ルールであそびまする~✨🎵(=゚ω゚=) ご参加まってるねぃ‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231020210402j:image

10/22(日)21:00~ 仮装イベントマッチ‼️

日曜日の夜にイベントマッチがやってくるよ‼️✨(=゚ω゚=) というわけで、私たちも突撃いたしまするぅー‼️🎵(///ω///) あおちゃそもお暇だったらおいでね‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20231020210618j:image

今週のあおちゃそつーしん‼️✨(=゚ω゚=) ぱっつんあおちゃそだよぅ‼️🎵(o´д`o)ノ あおちゃそはイカセーラー似合うねぃ~✨(///ω///) あおちゃそは個人的に、ぱっつんかみつあみのイメージです‼️🎵笑(=゚ω゚=)

その他のお知らせ✨(o´д`o)ノ

  • 来週はフェスなので、今週メイプル杯をしたいのですが、おプリたんが用事かもしれないのも踏まえて、一応なし?の予定です🤔
  • 来週のフェスは、いつものフウカ様チームの予定です‼️✨(=゚ω゚=) つまりゾンビかな⁉️✨(o´д`o)ノ 告知ってあったのかしら⁉️😳笑

f:id:Kagome_friend:20231020211023j:image

今週もがんばりました✨‼️(o´д`o)ノ みんなでまったりすごすぞー‼️✨(=゚ω゚=)