☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせなのにゃ✨‼️(o´д`o)ノ

9/9(土)20:30~ かごログ杯‼️(=゚ω゚=)

今週から新しく元に戻ったかごログ杯をお届けするよー‼️✨(o´д`o)ノ 心機一転一発目はバギーフェス‼️(=゚ω゚=)

  • バギー系カートのみ使用可能✨‼️
  • スタンダードATV、ハナチャンバギー、くまライド、スプラバギー、タヌキバギー、バウザードライク、トルネード✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230908210015j:image

ハナチャンバギーは縛ろうかなと思ったのですが🤔 今回からはオープンではないので、縛らなくても問題ないと判断しました✨‼️(=゚ω゚=) 時間に余裕があれば、かごログ杯前にメイプル杯にいると思うので、もしきょーみのある野良のそこのあなたさんがいらっしゃいましたら、メニューの「フレンド募集」もぽっちしてねぃ✨‼️(=゚ω゚=)

9/10(日)21:00~ すりみフェス‼️

今週末はフェスだよ‼️✨(=゚ω゚=) チームはもちろんフウカ様‼️✨(o´д`o)ノ 今回もトリカラ撮影をする予定なので、募集は21:00から一時間程度の予定にゃ‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230908210556j:image

みんなのえいえん到達の都合上などで、多少えんちょーする可能性がありますが、各自自由解散でどうぞ‼️✨(=゚ω゚=) あおちゃそーは誰派かなぁ~✨‼️(///ω///)

あおちゃそつーしん‼️✨(=゚ω゚=)

あおちゃそがビックランにきてくれたよぅー✨‼️(o´д`o)ノ 銀バッジあげたかった🥺 いけると思ったのにぃ(´;ω;`) というわけで次回ビックランに向けてあおちゃそ銀バッジ会を立ち上げけっこーなのだ‼️✨笑(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230908210722j:image

ホントは金バッジを‼️✨(o´д`o)ノ といいたいところですが、前回でぎりぎり滑り込みレベルなのでまだまだあたしのしゅぎょーがたりませんっ✨笑(///ω///) あおちゃそー来てくれてありがとねぃー✨‼️(o´д`o)ノ いつか一緒に銀バッジとろうねぃー‼️✨(=゚ω゚=)

今週もまったりすごすど‼️✨(o´д`o)ノ 明日の備えて早く寝なくちゃっ💤(。-ω-)zzz 今週もつかれたよぅー💤(。-ω-)zzz