☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ✨(o´д`o)ノ

今週の大雪お知らせにゃ‼️✨(=゚ω゚=)

みんな凍ってない😳⁉️☃️

3/9(土)20:30~ かごログ杯オープンカップ🎉

今週は、オープンカップの開催にゃ✨‼️(o´д`o)ノ そして‼️(=゚ω゚=) ポテチフェス‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240307205718j:image

  • うすしおVSコンソメ‼️✨
  • 誰でもご参加OK🎉(=゚ω゚=)
  • カスタム自由&被弾なしの完全エンジョイ初心者さんをもふる向け大会です‼️(o´д`o)ノ

3/10(日)20:00~ ビックラン‼️

今週はビックランもくるよ‼️✨(=゚ω゚=) あおたん時間あったらおいでねぃー‼️🎵(o´д`o)ノ しめじちゃん行方不明なのですが帰ってきてぇー‼️(´;ω;`)

f:id:Kagome_friend:20240307210045j:image

  • メンバーはまたろ、あおたん、しめじちゃんの予定にゃ‼️✨(=゚ω゚=) しめじちゃんは忙しくていないかも🥺🥺
  • がんばって金とろうね‼️(o´д`o)ノ
  • モグラ、てっぱん、ダイバーはがんばって寄せてね‼️(o´д`o)ノ
  • あおたんのためにでんせつ100以下でスタート‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240308192108j:image

ホントはお昼にビックラン練習とか、ちょっとあつ森もしたかったのですけど、土曜に少し予定がばんばんなったので、そこから日曜にずれてなくなりました‼️😳 また落ち着いて遊ぼうにゃ‼️✨(o´д`o)ノ というわけで今週ものほほんですよーっ✨‼️(///ω///)