☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせ✨(o´д`o)ノ

今週のお知らせだよぅ✨‼️(=゚ω゚=)

2/17(土)20:30~ かごログ杯✨‼️

いよいよ4週くらいにわたって開催されたレギュラーアイテム決定戦が、ファイナルだよー‼️✨(o´д`o)ノ 

f:id:Kagome_friend:20240212220727j:image

  • 公式ルール+厳選されたアイテムが4種同時に登場します✨‼️(=゚ω゚=)
  • 厳選アイテムは、ゲッソーテレサ、パワフルキノコ、スター‼️🌟
  • 参加してくださった方に投票権があり、これらのアイテム追加の使用感を投票してもらいます‼️✨(=゚ω゚=)

参加後、これらのアイテムを同時に使ってみて、感想を教えてくださいまし✨(o´д`o)ノ それらの集計を踏まえて、新レギュレーションに追加となるアイテムを決定しようと思います✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240212221341j:image

2/18(日)14:00~ フェスお昼の部✨

今週はいよいよフェスだよ‼️(=゚ω゚=) というわけで、今回ははじめてお昼のフェスの部を設けてみることにします‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240212221210j:image

  • メンバーは、またろ、あおたん‼️(=゚ω゚=)
  • しめじちゃんはたぶん夜の方がよいと思うので、夜にトリカラ枠をつくりまする✨(o´д`o)ノ
  • チームは、マンタローのホイップ‼️

2/19(日)21:00~ フェス夜の部✨(o´д`o)ノ

夜はいつものフェスだよ‼️✨(=゚ω゚=) 永遠まで走ろうねぃ~✨🎵(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20240212221728j:image

  • いつものように20:00~からスケジュール更新までは、トリカラ枠です‼️✨ メンバーはしめじちゃん‼️✨(o´д`o)ノ
  • メンバーは、あたし、しめじちゃん、またろ、あおたんのよてひ✨‼️(o´д`o)ノ
  • 永遠まで走ります✨‼️(=゚ω゚=)
  • メンバーにエラーがあったら、続けずに抜けて再合流をお願いします‼️😳

あおちゃそつーしん‼️✨(=゚ω゚=)

あおたんとガチアサリしたよ‼️✨(=゚ω゚=) むずかしかったけどたのしかった‼️✨🎵(o´д`o)ノ スケジュール的にアサリだったの‼️😳 ごめんねぃー😳‼️ 

f:id:Kagome_friend:20240216204821j:image

またやりたいねぃ‼️✨(o´д`o)ノ あおたんもまたきてね‼️✨(=゚ω゚=) あおたんのスキルアップになんか伝えられるとよいのぅ✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240216204337j:image

というわけで今週もまったりすごすにゃ‼️✨(=゚ω゚=) ゆっくりやすまねばーぎぶあっぷー‼️✨💤(o´д`o)ノ笑