☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【2/10】アイテムフェス‼️✨&お知らせ‼️😳

今週もご参加ありがとうなのだー‼️✨(o´д`o)ノ スクショ撮り忘れた‼️😳😳

f:id:Kagome_friend:20240211104449j:image

突然ですがにゃんにゃんですが、アイテムスイッチに変更したメイプル杯で、少しだけ想定外のことがありました😳‼️ その為、今夜メイプル杯で集まろう🎵としていましたが、予定を変更してフレンド戦に致します🥺

f:id:Kagome_friend:20240211104707j:image

何度も予定変更になってしまってごめんねぃー🥺 なんか色々タイミングが噛み合わないなーと思いますので、ブログからメイプル杯のお知らせはやめようと思います🥺🥺 遊べる機会を提供したいと思っているのですが、何度も変更ばかりだとよくないよね🥺

f:id:Kagome_friend:20240211104935j:image

でも最近、アイテムスイッチをいろいろ試していて、いろんなデータが取れているよ‼️✨(=゚ω゚=) 思わぬ面白さとか新鮮なあれこれを感じつつ、一方で想定外の仕様が判明したりするのです‼️😳 アイテムスイッチの組み合わせによって、アイテム抽選が特定のアイテムに片寄りすぎてしまったり、もしくは思わぬ猛威をふるったりします!!😳 やっぱりアイテムスイッチは、いろいろ可能性のある遊び方だねぃ✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240211105331j:image

つまり首位独走しやすくなったり、逆に打開前提の立ち回りが最適解になってしまうこともあるの‼️😳 好ましくない体験はしてほしくないので、そういうものを除外しつつも他の大会にはない体験をお届けできるべく、試行錯誤をしていますにゃ‼️✨(o´д`o)ノ

お知らせのまとめ✨‼️(o´д`o)ノ

というわけでお知らせのまとめにゃ✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240211105633j:image

  • 本日の夜は、フレンド戦に変更🥺
  • 明日は、マンメンミDAY‼️✨
  • 次回フェスは、マンタロー「ホイップ」派‼️
  • 次回アイテムフェスラスト‼️(=゚ω゚=)

フェス投票したかな⁉️✨(=゚ω゚=) あたしまだぁー‼️💨(o´д`o)ノ笑 来週は、フェスがあるよ✨‼️(=゚ω゚=) ご一緒してくださる方は、白インクのホイップでお願いしまする✨🎵(o´д`o)ノ

ハイライト

今週は、3連休‼️✨(=゚ω゚=) なのでいろいろお家の家事とか、ゲームもはかどりました‼️✨(o´д`o)ノ笑 いぇーい✨‼️(///ω///) というわけで、次回のかごログ杯もフェスもフレンド戦もマンメンミDAYもよろしくなのだ‼️✨(=゚ω゚=)