☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせなのだ‼️✨(o´д`o)ノ

今週のお知らせだよぉー✨‼️(=゚ω゚=)

1/26(土)20:30~ アイテムレギュラーフェス‼️🎉

今週のかごログ杯から、これまでと一味違ったおフェスを開幕します‼️✨(o´д`o)ノ その心は、アイテムレギュラーフェス‼️🎉(=゚ω゚=) これからのかごログ杯が変わるかもしれないフェスにゃ✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240125221126j:image

  • 2つのチームに分かれてレース‼️✨(o´д`o)ノ
  • それぞれにチーム専用アイテムが出現するよ✨‼️(=゚ω゚=) 今回は、バナナVSパワフルキノコ‼️✨(o´д`o)ノ
  • 得票率と反応がよかったチームが勝ち抜けする方式で4回フェスが行われ、トップになったアイテムは公式ルールに追加されるかも✨⁉️(=゚ω゚=)
  • 今週もかごログ杯前にメイプル杯にいくよ‼️✨(o´д`o)ノ

思い付いたのでやってみるにゃ‼️✨(=゚ω゚=) アイテムスイッチはとても可能性のある遊び方なので、いろいろ試してみて更なる楽しいを追求していこうと思っているよ✨‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240125222433j:image

あとかごログ杯の前にまたメイプル杯にいこうね‼️💨(=゚ω゚=) ご参加は上からどうぞ✨(o´д`o)ノ 20:30前に終了です‼️(=゚ω゚=) 今週は日曜練習はお休みにしようと思います✨💨(o´д`o)ノ

1/27(日)13:00~ フレンド島観光局よりお知らせ✨

先日お伝えさせていただいたフレンド島の海鳴神社の移設と、島のアップデートが完了致しました✨‼️(o´д`o)ノ ので御披露目会を開催しようと思います‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240125221852j:image

正直まだ少しだけ改修の余地がある部分もあるのですけど...🤔 今のところアイデアが煮詰まってしまったのでいったん完了と致しました💨(=゚ω゚=) 神社の方はなかなかな感じになっていますよー✨‼️(=゚ω゚=) 参拝しやすくなったとおもいますっ✨💨(///ω///)

あおちゃそつーしん‼️(=゚ω゚=)

あおたん今週も会いに来てくれてありがとね‼️✨(=゚ω゚=) 間違えて倒しちゃってごめんねー‼️🥺

f:id:Kagome_friend:20240125222134j:image

しめじちゃん以外のタコは、条件反射でしゅぱっ‼️😳っとなってしまったのにゃ‼️🥺 あたしもあおちゃそへのあいのしゅぎょーがまだまだ足りないねぃ🥺🥺 がんばるぞ‼️✨(o´д`o)ノ 懲りずにまた会いに来てね‼️(=゚ω゚=) あたしも見かけたらいくぞー‼️💨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240126213215j:image

こんしゅーのお知らせは以上だぜぃ‼️(=゚ω゚=) ちょー寒いよね‼️😳 みんな凍らないように元気にすごすよー‼️✨(o´д`o)ノ