☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【1/27】1回戦終了✨‼️(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうわーみー‼️✨(=゚ω゚=) 1回戦の勝ち抜けは、パワフルキノコでしたー✨‼️🍄(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240128094317j:image

あっとーてき人気にゃ‼️✨(=゚ω゚=) バナナもそこそこ面白いかな⁉️✨と思っていたのですけど、実際追加したらキノコがめちゃでにくくなってしまった...😳笑

f:id:Kagome_friend:20240128094447j:image

今回は、バナナVSパワフルキノコでしたよー‼️🍄✨(o´д`o)ノ 次回はまた違う組み合わせ同士のバトルになるよ‼️✨(=゚ω゚=) 来週の発表もお楽しみに~✨‼️(///ω///) ちなみにリクエストがあれば、ぜひインスタからお知らせくださいませ‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240128094618j:image

最近ちょっといろいろ考えているのですけど、あたしはいろんなことを一生懸命やりたいにゃ✨🎵(=゚ω゚=) 一生懸命はつかれるけどねぃ✨(o´д`o)ノ 最近マジやりたいこととやらなければいけないことのバランスが狂いまくってて、時間が無限にたりなひ😳笑

f:id:Kagome_friend:20240128094627j:image

そんななかでアシュレイに会ってきましたー‼️✨(o´д`o)ノ めちゃ素敵になって、帰ってきてくれました✨‼️(=゚ω゚=) 細かい所で変更点も多いですが、概ねアナザーコードが持つ魅力は損なわずに丁寧にリメイクしてくれたんだと感じていまする✨🎵(///ω///) あとTSUTAYA週間ランキングで1位に‼️😳😳 嬉しいのぅ✨💨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240128095800j:image

本日はこの後、フレンド島をあけるよ‼️✨(=゚ω゚=) 詳しくは、お知らせをチェック‼️🎵(o´д`o)ノ それから来週は、バチコンがきまーす‼️😳 難しいかもだけど、あおたんと金バッチをめざそー⁉️✨(o´д`o)ノ 金曜日のお知らせをお待ちくださいまし✨‼️(///ω///)

ハイライト

今週もハイライトをつくったよ‼️✨(=゚ω゚=) よかったらみてね✨🎵(o´д`o)ノ それにしてもいつあったかくなるの⁉️😳 さむひ‼️😱笑 というわけで、来週もまったりよろしくなのだー‼️✨(///ω///)