☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

【8/26】グレートボーイズ‼️✨(=゚ω゚=)

今週もご参加ありがとうなのにゃー‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230827092859j:image

今週は、ボーイズフェスと称しまして大人な男子フェスをしたよぅー‼️✨(=゚ω゚=) 男の子というよりは、男性をテーマにしたかったのでキノピオやジュゲムやベビィキャラは外したよぅー‼️✨(///ω///)

f:id:Kagome_friend:20230827093146j:image

男性ってかっこいい呼び方何があるかしら⁉️✨(=゚ω゚=) マン⁉️(=゚ω゚=) しっくり来ないからボーイズにしたけども✨(o´д`o)ノ 女子ならうーまんだねぃー‼️✨(=゚ω゚=) 

f:id:Kagome_friend:20230827093328j:image

お知らせしましたが、次回から少し仕様を変更して開催する予定でございますよ✨(=゚ω゚=) ちょっと予定が狂っちゃって今からごよーいするのにゃ‼️✨(=゚ω゚=) 火曜の夜くらいにお知らせをできたらいいなと思ってるので、待っててねぃ‼️🎵(o´д`o)ノ いつもの告知お知らせは、金曜日にお届けする予定デス‼️✨(=゚ω゚=)

ハイライト

今週もハイライトをつくったよぅ‼️✨(o´д`o)ノ よかったら見てね‼️✨(=゚ω゚=) まだまだ暑い日が続くから、バテない様に気を付けようね‼️😳 来週はミュウツーとビックランと盛りだくさんだよぉー‼️✨(=゚ω゚=)