☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★ ➤フレンド募集中です♪(=゚ω゚=) 募集詳細や「かごログ杯オープンカップ♪」については、ココバーをClick!!🎵

【4/29】とろけるBOSSフェス🎵(o´д`o)ノ

今週もご参加ありがとうだよぉー✨‼️🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230430092601j:image

見知らぬお客様が来てくれました‼️✨(=゚ω゚=) けれども、結構戸惑われておりました‼️🥺笑 うちは殺伐とした殺戮大会ではないからびっくりしたのかもしれませんねぃ✨🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230430092717j:image

マリオカートって、コミュニケーションでもあると思うのよね✨(=゚ω゚=) アイテムを切るタイミングやライン取り、こういうのを相手や状況を見ながら適切に対応していく...みたいな✨😳 たぶんなに言ってるかわかんにゃーという方もいると思いますが、現時点ではまず、こういうことがわかる人を大切にしていきたいのです✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230430092957j:image

もちろん、ゆくゆくは世界🌍️を変えるべくもっと大きなスケールでいろいろ考えないといけないですが✨‼️(=゚ω゚=) 千里の道も一歩からなのですにゃー‼️✨(o´д`o)ノ 主催者として活動を始めて、結構経ってきましたが、まだまだ道半ばなのです😳

f:id:Kagome_friend:20230430110018j:image
今回はとろけるBOSSフェスをお届けしました✨‼️(o´д`o)ノ みんなはどっちが好きかな⁉️✨(=゚ω゚=) どっちも美味しいですが、私はミルクティーをよく買ってました‼️✨(o´д`o)ノ 編集しながら飲んだりしていたのだ✨‼️(=゚ω゚=) カフェオレは、甘めな優しいあじわいだよぅ‼️✨🎉(///ω///)

ハイライト

今週もハイライトをお届けします‼️✨(=゚ω゚=) ちょっとはてなブログに障害が発生していたようで‼️😳 動画の方が早めに上がっておりますよ✨(o´д`o)ノ 改めてお知らせですが、GWにブログの改修を予定していて、このかごログからいろいろ遊べるようにする仕組みを導入するのと、今週のお知らせは火曜日に行います‼️✨(o´д`o)ノ みんなよろしくねー待っててねー‼️(=゚ω゚=) 来週もよろしくねー‼️🎉(o´д`o)ノ