☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

GWのお知らせ!!✨(o´д`o)ノ

GWのお知らせを一括でしまーす!!✨(o´д`o)ノ

5/5(金)20:00~ マリカ練習フレンド戦!!

今週は金曜日にれんしゅーなのだぁー‼️✨(=゚ω゚=) よろしくなのだぁー‼️🎉(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230502203923j:image

5/6(土)13:00~ フレンド島解放🎵

土曜のお昼には、久しぶり?のあつ森フレンド島オープンをしまする✨(=゚ω゚=) 特におもてなしもできないけど、よかったらどうぞなのぉー🎉(o´д`o)ノ たまにはかくれんぼでもしましょうか⁉️✨(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20230502204454j:image

5/6(土)20:30~ かごログ杯ゼルダフェス!!

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムの発売を記念して、ゼルダフェスを開催します!!✨ ゼルダ作品に由来する下記カスタマイズの中から最低1つ以上使用して参加してね!!🎵(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20230502204235j:image

カスタマイズ制限あり(下記から1つ以上使用のこと)

上記限定のみ!!😳というのではなく、どれかをひとつ以上使ってくれればオッケーです!!(o´д`o)ノ リンク&そらまめや、マリオ&マスターバイクでもOK!!✨( ´艸`)

5/7(日)スプラトゥーンDAY!!

日曜日は1日マンメンミ祭✨‼️(o´д`o)ノ GWに開催するゼルダフェスをメインで決行するよぅー✨‼️(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20230502204341j:image

お昼と夜の部を設ける予定です‼️✨(o´д`o)ノ ご参加希望のかたは、あたしまでご連絡を‼️🎉(=゚ω゚=)

ブログの更新について

度々お知らせしていますが、ブログの更新を予定しております🎵 あれこれ仕様を変えてしまって、申し訳ない🥺 かごログ杯公式アカウントも使いますが、これからメインで運用するのは、YouTube」と「はてなブログにする予定です✨( ´艸`)

f:id:Kagome_friend:20230502204707j:image

現状、フレンドさんメインのお知らせになっていますが、YouTubeやかごログから私のことを知ってくれて、興味を持ってくださった方ともゆるーく繋がって遊べるような仕組みを入れる更新をします!! そのなかでここが気に入ってくれて、長く一緒にいたいと感じてもらえたらInstagramの方でもやりとりできるようにしたらいいかなと思いました🎵( ´艸`)

かごログ杯オープンカップへのご参加方法のご案内や、スプラトゥーン3のチャンネル機能を使用したつながりをメインに更新を予定しています🎵✨(o´д`o)ノ GWもたくさんエンジョイするぞー✨‼️(=゚ω゚=)