☆かごログ☆

マリオカートメインの気ままな日記☆

MENU
★information★今週のお知らせは、「News」から!! ➤ 「❤かごログ杯❤オープンカップ♪」を開催しています☆ 大会概要は、ココをClickしてね!!

今週のお知らせにゃー‼️✨(=゚ω゚=)

遅くなってごめんねぃー‼️(=゚ω゚=) 帰ってきたよー‼️✨(o´д`o)ノ ただいまあおちゃそだよぉー✨🎵(=゚ω゚=)笑

f:id:Kagome_friend:20240112213252j:image

1/13(土)13:00~ 最強レイド‼️😳

最強バシャーモレイドが降臨✨‼️(=゚ω゚=) 第3世代のかそく覇者をつかまえにいくにゃ‼️✨🎉(o´д`o)ノ ブルレクもこなす予定だYo✨‼️笑(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240112065434j:image

1/13(土)20:30~ かごログ杯‼️

今週もかごログ杯をしまーす‼️✨🎉(o´д`o)ノ ご参加よろしくにゃー‼️✨(=゚ω゚=) イベントやりたいけど準備が追い付かないよー⁉️😳笑

f:id:Kagome_friend:20240112065409j:image

  • 今週もかごログ杯前にメイプル杯で走りましょ~🎵(o´д`o)ノ ご参加については、フレンド募集ページからどうぞ✨‼️(=゚ω゚=)

1/14(日)14:00~ あおトリカラ🎉

あおたん‼️✨(o´д`o)ノ あおたん一緒にフェスする⁉️✨(=゚ω゚=) お時間あったらおいでね‼️🎵(o´д`o)ノ あおたんがいなかったら、仕方ないのでまたろくんをしごいてやろぅ‼️(=゚ω゚=)笑 スケジュール更新までやる予定にゃ‼️(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240112065704j:image

1/14(日)21:00~ フェス‼️✨(o´д`o)ノ

今週は、フェスだよぅ‼️✨(o´д`o)ノ いつものルーティンから永遠まで駆け抜けましょー‼️🎵(=゚ω゚=) いつもの様に自由解散にゃ‼️✨(o´д`o)ノ

f:id:Kagome_friend:20240112065844j:image

  • しめじちゃんトリカラは、しめじちゃんのご都合&日曜日のあたしの都合を考慮して、しめじちゃんにお伺いしまする✨‼️(=゚ω゚=)

フレンド島観光局よりお知らせ🎉

みなさんこんばんは‼️(=゚ω゚=) フレンド島観光局からお知らせです‼️✨(o´д`o)ノ この度頂いたお賽銭を活用して、海鳴神社の本殿を移転させていただくことになりました‼️✨(=゚ω゚=)

f:id:Kagome_friend:20240112213625j:image

しばらく工事のためフレンド島へのご来島はいただけません💨😳 ご了承くださいまし‼️💨(o´д`o)ノ 皆様が参拝しやすくなるよう、今よりも大きな土地へ移転を計画しております✨(=゚ω゚=) すでに完成しているフレンド島ですが、まだまだアップデートしていくよぅ‼️✨(o´д`o)ノ

というわけで、今週もにゃんにゃんしましょーにゃん‼️✨(=゚ω゚=)